スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日デート(1) 

banner_03.gif

平日にお休みとるって幸せ~ 
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





今日は カレの誕生日 
やっと四捨五入をしたら30の年になってくれました 


ということでこの前お休みとって お誕生日デート に行ってきました 


本当は トロッコ列車 で紅葉を見に行きたかったけど
残念ながら土日祝日の運行でした 

まずお昼ご飯ということで、カレが食べたがっていた
内牧にある いまきん食堂">いまきん食堂 へ

IMG_0349.jpg

このお店って14時までってことなんだけど
お客さんの出入りがすごーい 
人気なんだなぁって見てわかります 

頼んだのは、
煮魚定食も気になったんだけど、 ホルモン煮込み定食 900円?

IMG_0350.jpg

結構量が多いです!
でもふっくら煮込んであって臭みもなくおいしい~
おかずもおいしいけど、
ご飯と味噌汁大好き 

IMG_0352.jpg

そしてコレがカレがとっても食べたいって言っていた あか牛丼 1200円
一切れもらったけどお肉がジューシーです
カレの大好きな半熟卵も入ってました 


うどんとかもあって他のお客さんが食べてたけどおいしそうだった~☆



IMG_0353.jpg

大きいイチョウが立っている明行寺
去年も今ぐらいに来ててそのときもまだ青かったんだよねぇ~
紅葉の時期にはとってもキレイなんだろうなぁ~


お誕生日デートはまだまだ続く・・・・


 いまきん食堂
 熊本県阿蘇市内牧366-2
 0967-32-0031
 11:00~14:30


スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ


カレにかわってありがとうございます。
あんなにお友達にお祝いしてもらえるなんて
しばしばさんの人柄がわかります☆

私は人の誕生日を覚えるのが苦手で・・・

今は携帯にメモメモです☆

  • [2007/10/21 15:21]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

この焼き加減ビックリです。
あそこまでちょっとレアとは思わなかったんですよ。

ぜひここも出張で行って欲しいですねぇ~
ぜひ出張申請を!

那珂川流域さんもそろそろか
もう終わってしまったのかな?
お誕生日なんですねぇ~☆

一緒の三十路♪

  • [2007/10/21 15:18]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずみんさんへ

私のが上だから先に四捨五入で30になったんだけど
ずっとおれ四捨五入したら20~
とか言われてたので☆

ここぞとばかりに私が言ってます 笑


かずみんさんの
行かれたお店も行って来ましたよ~

  • [2007/10/21 15:12]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

きっと今頃内牧方面をドライブ中でしょうか?
結局どこに行かれたのかな?
レポ楽しみ!


あそこらへんはピザ屋さんとか結構
ありますよ♪
パン屋さんとかおいしかった~

  • [2007/10/21 15:06]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

私というよりもカレが結構好きで
お店の表にでて迷ってたので私が頼んでみたんですよ~
でも私も結構ホルモン好きかも♪

こてっちゃん?
はだめだけど 笑

半熟卵好きな人多いですよねぇ
私もだけど 笑
あのちょんってわったときのトロ~リ感がたまらない!

  • [2007/10/21 15:03]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
カレシ様お誕生日おめでとうございますv-274
十月生まれだったのね~同じだね(^^)
でも・・・四捨五入して30だなんて・・・うらやましすぎる(笑)
私はお友達にお祝いしてもらったけど~ダイスキな人と過ごせるのもシアワセですね~・・・・これもウラヤマシイ(笑)
今日トロッコ汽車みたけどいっぱい乗ってたよ♪

赤牛丼♪

ちょっと,
ちょっとちょっと!

赤牛丼 めちゃめちゃ美味しそうじゃありませんか♪

焼き具合がたまりませんねぇ~v-10

内牧かぁ~。そんなトコに出張なんかないしなぁ・・・v-411

 彼氏さんお誕生日おめでとうございます!
 僕もてんびん座なんですよ。しかも同じ三十路でーす。v-410

 応援の凸ッ!
  

四捨五入してやっと30になってくれましたって
いいなあ余裕で(笑)
両方とてもおいしそうだねえ。
デートの続きが楽しみだよ。

オー!!!!!

maiさ~~~ん Niiceタイミング~~~!!!実は今週末 内牧に行く予定なんですが 昼どこにしよ~か~?なんて話してました~ やった~ここ立候補! まだ行くかわかりませんがナイス情報ありがとうございました~ 

ハッピーバースデイ!!

これは誕生日にふさわしい豪華さ!!
自分魚好きなので煮魚定食が気になります^_^;
渋いですよね。。。

maiさん女性なのにホルモンとか好きですよね~(笑)
どて煮って言うやつが好きですね~

赤ぎゅう丼のこの色のコントラスト、たまりません\(◎o◎)/
半熟卵がポイント高い!!
自分卵ラヴァーでもあるので。。。

う~んこんなお店が近くにあったら通い詰めちゃいますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/576-8033b135

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。