 


早朝ヨガ 

banner_03.gif

熊本城って広すぎて迷子になっちゃいます 
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




秋らしく寒くなってきましたね。
皆さん、風邪を引かないように注意してくださいね 

うちなんて布団おろしちゃいました 



教室の先生がお休みの日に朝から熊本城でヨガをします
ということなので行ってきました。

久しぶりに行った二の丸は広かった・・・

071014 009
8時というのに二の丸にはウォーキングしてる人が結構いました nawa3.gif

朝は普通に起きるけど低血圧の私(上90下50とか)。
運動するとちょっとクラクラ 笑

071014 001

でも朝から体をゆっくり動かすってとっても気持ちいい heart09_20071010222920.gif

ヨガマットも買ったので毎週続けたいです。
次はおにぎり持参で行こうっと heart09_20071010222920.gif

せっかく早朝から熊本城に来たので風景写真を撮ってみました 

071014 002

二の丸公園って小学生とかの時に遠足でよくきてた。
昔は遠く感じたのに
今じゃ近く感じるのは年かな?

071014 003

緑が沢山。
こん中でお弁当持ってまったりしてたら
時間なんて忘れられそうです。

お昼寝したい b-oyasumi.gif


071014 007

鳩もポッポ沢山いました。
追いかけたら逃げられちゃった b-gaaan_20071013103607.gif


朝方だから?
カメラに三脚持ったカメラマン(趣味かな?)の人も
結構いたの heart09_20071010222920.gif


私もそんな風になりたいな。


ヨガ始めて本当に腰痛が治って♪
これはもうやめれないです 
最近いろんなポーズをできるようになれるのが楽しいです heart09_20071010222920.gif



コメント

みぃちさんへ


こういう運動って朝やるのがいいんでしょうねぇ
中国の太極拳とか早朝にやってるのを
テレビでよく見ますもんね☆
みぃちさんはいつも朝早いと思ったら
早朝バイトなんですね。
でもいつもコメントがくる時間帯のバイトって
なんだろう?
ちょっと気になります

  • [2007/10/18 20:25]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

一回1ヶ月ぐらいいけなくてヨガを休んだときに
相当腰が痛かったので
たぶんずっとすると思います。

私も目標はうごけるおデブちゃんなんで
頑張るぞ!

  • [2007/10/18 20:23]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんへ

少しもやがかかって熊本城もきれいです~
体は結構硬い?んですけど
ヨガしだしてかなりやわらかくなったと
思います☆

やっぱりこいうのって効果があるんですね!

二の丸を普通に歩くだけでもだいぶん運動になりますよね。
どこのどこって説明されても
いまいち?場所がわかりません☆

  • [2007/10/18 20:21]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

あ、いちお公園のど真ん中はだめなので
角の広場のほうでしてますよ~
10人ぐらいいて気持ちいい時間です。

朝から体のすみずみを動かすと
気持ちいいですよ~
うちのヨガの先生は男性なので
つばめさんもぜひ!

  • [2007/10/18 20:19]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

meiさんへ

こんばんわ~
もう朝夜は寒いですよね。
ちょっと早朝ヨガの時間も肌寒いけど、
ヨガしてたら汗かいてきます♪
中からじわじわくるんでしょうねぇ~

双子ちゃんって神秘的ですよねぇ。
会社の先輩も双子ちゃんのお母さんなんですけど
出産とか育児の話を聞いてると楽しいです~

ヨガ♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

早朝ヨガなんてすごく健康的でいいですね~(^^)
朝の空気って、深呼吸するだけでもリフレッシュしてくれそうな清々しさがありますもんね。
特にこれからの季節だと、はく白い息が身体から悪い物を出してくれてるように見えます~(*^。^*)
早朝バイトをしだして、早朝の気持ち良さに目覚めましたよ~(笑)
それまでは夜型生活で早朝に寝てたので…(^^;ゞ
maiさんも是非早朝派にヽ(^。^)丿

ヨガ よか♪

朝は爽やかになりましたね。
そんな爽やかな朝に,二ノ丸公園で体を動かすっていいですねェ~v-410
頑張って続けてくださいね。 僕も見習わないと・・・v-410

 応援の凸!

早朝の熊本城美しいっ
朝から体を動かすってホント健康的ですね♪
ヨガされてるとは体柔らかいんですねー
私は老人並に硬いので無理ですw
それにしても二の丸は広いですよね。。。
歩くだけでもかなりの運動量でしょうね~

ヨガ~!!

お~久々のヨガネタですね(笑)
公園のど真ん中でヨガですか?!
ヨガを知らない方はあの微妙な動きを不審に思ったのではv-12
でも綺麗な空気を太陽に浴びてのヨガは効果倍増でしょうね!!

朝晩は寒いくらいありますが公園で弁当なんかも楽しめる季節になってきましたよね~

これからは紅葉も出てきて公園はいいですね!!

城を見ながらヨガ!えぇですなぁ!!!なんかステキ~v
そちらも秋の気候になってきましたかぁ~
こっちはもぅ朝晩暖房入れてマス・・ヾ(_ _。)
寒い時こそ、早起きして体動かすと気持ちいいデスよね~♪
ワタシなんてこの頃は自分の体が重たくて重たくて
ただ生きてるだけで筋肉痛、動悸・息切れしてマス(≧∇≦)ぶはは!!
しかしこんな状態があと2ヶ月は続くのかと思うと~il||li _| ̄|● il||li

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/575-e3219128

