 


ショッピング 

banner_03.gif

最近いろんな雑貨屋さんを見つけて楽しい~ 
ただいま、5位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ランチを食べた後は 9月末に長嶺 にできたショッピングモール
シュロアモール に行ってきました。

中には衣料屋さんとか、ちょい高級チックなスーパーに食べ物屋
美容室などが入っています。
行き先は100円ショップ(笑)

なんかダイソーと違ってかわいいのがいっぱい 
100円と思ってカゴに入れてたら大変なことになってました 


お次は大江にある きらきら
また玄関のディスプレイがイメチェン 

071013 011

寒くなってきたのであったかい感じ。

071013 010

ショール?
が沢山並んでいました。
これ半そでの上から羽織ってみたけどあったかい~
なんていうんでしょう?
風通りがいいけどあったかい。

見た感じ大きそうだけど羽織るとそうないのでちょっと欲しいナ

071013 009

071013 008

衣類もところ狭しと並んでいます。
かわいいくてお値段もかわいい 

壁までおしゃれでいいなぁ  hiyo_37_20071013103110.gif
これ初めて気付きました(笑)

071013 007

naoちゃんも雑貨好きということが判明したので
ちょっとこれから熊本の雑貨屋さんを発掘したいと思います 

雑貨屋さんって見てるだけでしあわせになれるので好き~
待っててねぇ~ 

naoちゃん楽しい一日ありがとう!
また遊んでね♪



実はバイバイした後に、二本木にある雑貨屋さん しろつめ にいったんですが
残念ながらお休み・・・

次リベンジだ b-gaaan_20071013103607.gif






コメント

那珂川流域さんへ

はははは
とってもわかります。
でもこの100円ショップは完全100円ショップでしたよ~♪

熊本は多いですねぇ
次々できるのはうれしいけど
だんだん商店街みたいなのが
活性化されないからどうなんでしょう?

  • [2007/10/15 22:59]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

100円ショップ♪

「100円と思ってカゴに入れてたら大変なことになってました」って,
もしかして,テレビで流行ってる “ほぼ”百円ショップでしたか? v-411 


熊本って,次々とショッピングモールが誕生してるみたいですね。
きっと,僕には浦島太郎状態なんだろうなぁ・・・


 応援のポチっポチっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/573-2a35ad07

