 


ランチデートは 『CAFE@CHIFFON』  

banner_03.gif

ちょびっと緊張しちゃいました 
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





昨日は 新・熊本OL事情のnaoちゃん と ランチデート をしました 

行き先は naoちゃん のリクエストで CAFE@CHIFFON 
(私かなりこのお店行ってる気がする 笑 ←ぐらい好きです)

いつも夜に行くことが多いので
ランチタイムに行くのは2回目カナ heart09_20071010222920.gif


071013 006

変わらず、田んぼの中にポツンと目立ってます b-hare_20071006071412.gif
昼と夜とじゃまた雰囲気違いますね。
太陽がサンサン当たって、やっぱりこのお店に住みたい・・・



3つのランチタイムのメニューから選んだのは チキンサラダランチ
デザートまでつけると 1050円

071013 001

パンもふんわりおいしかったけど、
サラダの上に照り焼きチキンと半熟卵が乗っててめちゃおいしぃ heart09_20071010222920.gif
サラダ好きにはたまりません!

コレだと大量の野菜もペロリと食べれそうです yahho01.gif



おつぎはデザート
デザートは私の大好きなものだったんです 

うにょ~!!! 白玉ぜんざい 

071013 004

白玉好きにはたまりません hanaji02_20071014200203.gif
もちもちおいしゅ~ございました。

テーブルの端にはかわいいお花が飾ってあって、
お店の照明とか小物がツボ~

071013 003

この赤いお花はなんだろう??

 初めてのCAFE@CIFFON
 2回目のCAFE@CIFFON
 3回目のCAFE@CIFFON
 4回目のCAFE@CIFFON(記事はどこだ??)
 5回目のCAFE@CIFFON


CAFE@CHIFFON(カフェ シフォン)
住所 熊本県宇土市新町1丁目169-2
電話 0964-23-2132
ランチ  11:30~15:00
ティ ~ 17:00まで
ディナー 18:00~22:00


お久しぶりのnaoちゃんとの再会だったけど
変わらず印象は、細い!かわいい
みかけによらず(←ごめん!失礼?)時間がゆっくり流れてるような
雰囲気はホッとしちゃいます

ランチでおなかいっぱいになった後はお買い物~
雑貨屋めぐり?でございます 


コメント

naoちゃんへ

いえいえ。
楽しい一日ありがとう~
ぜひマッキーといってみて♪
ワインとかもあっておしゃれだと思うよ~
お酒は飲んだことがないからわかんないんだけど・・・

次に会うまでに雑貨屋さんを開拓しておくから
またいこうねぇ~

  • [2007/10/15 22:57]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

とっても魅力的なお店なんです!
いついってもご飯ではずすことはないから
とっても大好きなお店☆

このパンピカタっていうんですか?
ぱっとみピタパンかと思いました。
あんまりパンの種類がわかんない・・・

  • [2007/10/15 22:55]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんっっとに、ありがとう☆
そしてずっと運転してくれて、ありがと~
すっごい充実した1日を過ごせましたぁ~
シフォン、自分で運転して行けるか不安だけど
また行ってみる~!!
それかまた一緒に行こう(笑)
きらきらは、大丈夫。
また遊んでね~


カフェシフォン

ホントここ魅力的すぎます(^^♪
デザートも食事も充実してます!!
パンはピカタですか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/572-0a075a73

