スポンサーサイト 


干物女? 

banner_03.gif

確かに実は干物女かも? 
ただいま、5位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




ちょっと雑談 usa_21_20071013102749.gif

最近前髪切ってないから目に入るので
おでこ丸出しで行ってきました  

おでこを出すと眉毛丸見えで恥ずかしい・・・ hiyo_37_20071013103110.gif



そんな時! 会社の人から
「そんな頭した女の子のドラマあったよね♪」



ん?
そのジェスチャーは・・・・・


ホタルノヒカリ の 干物女ですか?


・・・・。


コレですか?





b-gaaan_20071013103607.gif

スポンサーサイト

コメント

peronさんへ

いえいえ、私も家ならばOKだと思います 笑
だって楽だし~♪

髪が長いときは頭のてっぺんでおだんごしてたけど
きってしまったいまじゃ
できない・・・・

長いperonさんがうらやましい・・・。
髪が長いほうがいろいろアレンジがきいて
いいですよねぇ。

ちびもるさんへ

私も丸顔ですよ~
だけど前髪が目にかかると
チクチクチクチクチクしちゃうんです。

おでこってだすのちょっと緊張しちゃいますよねぇ。

  • [2007/10/14 22:17]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

もうちょっとちょんまげが高く上がってたら
よかったのにぃぃ

むふふ
きわどいところで切ってみました♪

このフレームかわいいでしょ~
写真をクリックしたらこのサイトに飛ぶんですけど
無料でこんな風な形にフレームをしてくれるんです。
簡単にできるんでぜひしてみてくださ~い

  • [2007/10/14 22:01]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パタさんへ

うふふ
次はジャージで登場しちゃいます♪

  • [2007/10/14 21:58]
  • URL |
  • パタさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

そうそう!
意外に共通点が多いってだめ?
お外ではきちんとしててもおうちでは
ゆっくりしたいよねぇ~

よかった♪
一緒な友達がいて☆

  • [2007/10/14 21:56]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

一瞬ホタルノヒカリだっけ?
ホタルノヒカルだっけ?って書くときにタイトルで悩んじゃいました 笑

思わずやっちゃいましたよ。
でも家ではこれはありなきがするんですけど
だめかしら?

  • [2007/10/14 21:55]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぷふふふ。私もちょっと見てた~。
家にいる時なら、オッケーと思う私はヤバイ??
maiさん、おでこ出した感じも可愛いね♪
私も前髪長いけど、顔出す髪型似合わなくて・・・
いつも、髪を全部まとめて後ろで一つに結わいてる女性
に憧れてる。
私もそうなりたかった・・・(-.-;)

おでこ出せるっていいな~~
私はめっちゃ丸顔なんで
おでこを出すと、丸顔がめっちゃ強調されるので
ぜ~~~~~ったい出せません((((((;゜Д゜))))))) オソロシヤ

可愛いね♪
下の写真は確かに干物女っぽい(笑)
私が最近はまった韓ドラの主人公女子も上の写真っぽくしてたんだよね~
顔が見えないかと上から覗き込んでしまいました(^^)
最近写真の縁取りがまるまったりと可愛くしてますね♪

ははは、ウケました。
ぜひ、ジャージ着用でお願いします。

わかる~

干物女度・・・アタシもかなりあると思う♪
あのドラマ観たら、接点あることが多いもん。
もちろん家が落ち着くし、部屋だって汚い=3

前髪だって~
仕事してるときは邪魔だもんね・・・。
家にいるときなんて、もっとひどいΣ( ̄ロ ̄lll)
ターバンしてるから、おでこ全開に
髪型ぼさぁ~だよ!!

キレイ女子は、外のカオ・・・。

干物女(笑)

ホタルノヒカリは全回見ましたよ(^^ゞ
干物女って(笑)
試しちゃったんですね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/571-bc1755ac

