スポンサーサイト 


まゆたま 

これも前に食べたアイス。
近くのファミリーマートで買ったの

パッケージのかわいさに

20060415002055.jpg

かわいいでしょ☆

味はふわふわした食感のモナカアイス。
カラメルソースが効いて甘かったわ


先週の日曜日に花火をしたんだけど、この日は本当は夕方から
雨の予定だったの。
てるてる坊主作って雨が降らないように祈ってて
って言われたから、素直に作ってみました


20060415002327.jpg

雨を降らしたら怒るわよ
って意味も込めて、おでこに怒りマーク

てるてる坊主の願いも叶って花火してる間だに
雨は降らなかったの


ん~こんなことをする自分ってオバカねぇぇっと
思いつつ・・・かわいいわ 笑(自画自賛)

スポンサーサイト

コメント

v-16 hanaさんへ

コメントありがとございます!
本当にペロンとなくなっちゃいますよねv-10

一瞬でなくなっちゃいました 笑

  • [2006/04/18 22:59]
  • URL |
  • hanaさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

TBありがとね♪
まゆたま、会社でも大人気で2日くらいで売り切れでした。
本当、パクパク食べられて美味しいよね♪

v-16 momocaさんへ

まゆたま一口サイズだから
パクパク食べちゃいますよねv-218

本当、先週は雨ばっかりでした~
でも今週はずっと晴れみたいですよv-238

ぜひここぞというときに使ってみてください~

v-16 peronさんへ

大人になったらてるてる坊主とか
作らないですよねぇ♪
かなり久々作りましたよ!

怒ってるてるてる坊主は効果大ですよv-218


逆さにつると雨が振るってきいたこと
あるけどなぁ・・・
地方によってコレって違うかも?

v-16 garden☆ちゃんへ

お願いv-63通じたね!
てるてる坊主やるじゃな~~い!

あはははは!
さすがgarden☆ちゃん!
めざといわ(←コレにオオウケ 笑)
ん~。頑張ります!(多分)

  • [2006/04/16 19:40]
  • URL |
  • garden☆ちゃんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

『まゆたま』食べたよ~♪
ひと口サイズだからパクパク食べてあっという間に
食べちゃった~(笑)

最近なんか雨が多い気がする・・・。
maiちゃんの花火の時にあやかって、これぞ!という
時に作ってみま~す☆☆

あははは(≧m≦)
怒ったてるてる坊主、はじめてみたわ~。
私も良く作ったなぁ。
なんか、てるてる坊主っていろんな説があるよね。
逆さにするといいとか、顔かいちゃだめとか・・・
でも、maiさんは顔書いて効果あったから
この説は取り消しだねっ。

かわいいよ~v-238
お願い、通じたね☆

まゆたま、今冷凍庫にあるよ♪
カラメルソースが楽しみでっすo(^-^)o

ところで、↓シタのコメント、エミチン☆ちゃんのがきになったー(≧∇≦)←めざとい(笑)
何何??
何が起こるのo(^-^)o??

何かわからないけど、がんばってー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/57-50c4c3d0

天慎 ( てんしん )

亀屋ホテル華椿(はなつばき)でご飯を食べようと思ったんだけど、メニューを見せてもらったけどちょっと高めじゃない??…って事で、地元の人に聞いた天慎(てんしん)(こちら

  • [2006/05/07 01:10]
  • URL |
  • Sweet Day☆ |
  • TOP ▲

まゆたま

これ、すっごく気になっていたんですよ。↑先月、グリコから新発売の『まゆたま』やわらか食感のプチアイス、です!テレビCMも印象的ですけれど、会社のお昼休みに隣のセクションから聞こえてきた「このアイス、プリンの味がする!!」という声が妙に気になりまして...

  • [2006/04/17 19:58]
  • URL |
  • Peaceナ、ワタシ! |
  • TOP ▲
