スポンサーサイト 


レバ刺し大好き!『五郎八(いろは)』 

banner_03.gif

レバ刺し大好きです 
ただいま、5位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 




最近ブログの更新が遅くなってスイマセン b-orooro.gif

前々から気になっていた水前寺にある 『五郎八』 に行ってきました。
外観にラーメンとかちゃんぽんとか書いてるので
うわさのお店がココっては思わなかったです 


以前たまごさんが行かれてた時に
レバ刺しにもやし炒めをおいしそうだったので早速注文 

IMG_0274.jpg

普通お店に食べに行ったら 塩とごま油が多いんだけど
特製だれでこれまたおいしい~
コリコリ感がクセになりそうです aicon356_20071006071803.gif



他にもいろいろ注文して大満足。

IMG_0275.jpg

 お店のおススメ ホルモン

 豚トロ

IMG_0277.jpg

 桜納豆

IMG_0278.jpg

見事に肉づくしでした(笑)
野菜のメニューが少ないのが寂しい・・・ b-onegai.gif
お肉はコリコリ歯ごたえよくてお酒が進む味です beer_20071010005941.gif
ご馳走してもらえたので盛り沢山でした!
ありがとうございました~ 

ちょっとしばらく外食が続いちゃう予定なので  の予感・・・


スポンサーサイト

コメント

keiさんへ

私も店内に入るまでは街の五郎八と一緒と思ってたんですけど
やっぱり別物なんですね。
あのおうちみたいな
賑わいかたがとっても居心地よくて
ついつい長居しちゃいそうです☆

裏メニューがあるんですか?
それはいいこときいちゃいました!
次はホルモンの煮込を頼んじゃおっと♪

ゆっき~さんへ


あららら
レバ刺だめなんですか?
おいしいのにぃぃ。

レバーがだめだったら刺身はほとんど違うので
刺身系が食べれたら食べれると思いますよ☆

コリコリ感とごま油と塩のハーモニーが
なんともいえないです。

  • [2007/10/13 20:05]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

水前寺の五郎八
街の五郎八といろいろあって五郎八と書いて<イロハ>と読ませる様にした

こんばんは ファンになりましたkeiです♂^^;

ここは家の近所で歩いて1分もかかんないくらいの場所
大将は俺がちっちゃい時からのお知り合い

レバ刺 goodですね^^ 野菜炒めもビールが進む味付け
コレは意図的にかも^^
でも、ここは裏メニューでホルモンの煮込みがBESTかも

今度行った時聞いてみては?
常連さんしかださないかもだけどね
チャレンジチャレンジ

ファンのkeiでした

実は実は実は・・・僕はここの画像の全部ダメかも(>。<)苦手なのだ~レバ刺し・・・あ 以外と好き嫌い多いほうかも?でも食わず嫌いかも?食べたらおいしいかもね~!僕はやっぱりお子様料理系が好きですね~(爆)ポチ~

naoちゃんへ

代行とかタクシーだとあんがいバイパス一直線だから
街とかと変わらないかも?

ランチもあるみたいだよ!

今週は大丈夫だよ~
またメールするっす☆

  • [2007/10/10 20:00]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

そうそう!
水前寺にありますよ☆
レバーはだめなんですけど
レバ刺は大丈夫なmaiです 笑


結構こういう人多いですよね!

外食はうれしいけど
身になるのであんまり 笑

  • [2007/10/10 19:58]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

肉肉肉肉な食事でした 笑
意外にもやしおいしかったんですよ!
普通にいためてるだけなのに
しゃきしゃきおいしくて
今度家でもしよう~って思っちゃいました。

お友達や会社の人のお食事に外食が続くかなぁ・・・

  • [2007/10/10 19:55]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ~うまそぉ~。
ここ私も行ってみたいーーー!!
だけど水前寺だからね~飲めない可能性が。。
レバ刺しうまそぉーだよね!!
食べたい。食べたい。食べたい。

今週の土曜日、大丈夫??
私は大丈夫なりよん♪メールすんね☆

五郎八

こここの前水前寺行ったとき見たような・・・\(◎o◎)/
レバーにホルモンなんて・・・
大好物!!
これから外食ばかりなんて羨ましい限りですよ~

お肉~♪

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

おお!朝からスタミナ満タンなお肉の美味しそうなお写真拝見して…いきなりお腹が減ってきましたよ~(´д`*)
もやしも山盛りですね!
ホルモン…いい色…香りが漂ってきそう~(´ρ`)
ありゃ~外食が続くとどうしても調整が利きにくいので、栄養取りすぎになりやいすですね(;.;)
でも美味しい物を前にすると、歯止めがききません!(笑)(^^;ゞエヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/567-f7f57a89

