スポンサーサイト 


スコーン 

banner_03.gif

やっぱり食べ物ネタが続きます 
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします 





この前 bread & sweets LAB に行ったときに買ったスコーン
俵山トンネルに続く道の途中にある walet の物です。

手のひらサイズで包みがキュート 


思わずまたまたパチリ。

モノクロにするとまた雰囲気が違いますね。


スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

モノトーンの写真って大好きです。
またいつもの風景でも
モノトーンだと違った雰囲気になりますよね。

デジカメにいろいろ機能が付いて
楽しいです~

  • [2007/10/10 22:42]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mieさんへ


こういう包みかたってかわいいですよね!
いくつか入ってるのはよくみるけど
ひとつひとつだと
高級感がまして
なおかわいいです!

チロルの新作も楽しみですよ~
毎日わくわくしつつ発売日を待っています!

かずみんさんへ

カメラ大好きなんですけど
いまいちセンスがなくて・・・
しょぼりんです☆

枚数を沢山とれるのがデジカメのいいところなんで
沢山とってとりまくるのが一番ですかね♪

  • [2007/10/10 01:23]
  • URL |
  • かずみんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

ぱっとみトトロにでてきそうな
小包です 笑
ちょっと高級感ですよね☆

ランキング応援ありがとうございます~
ちょっと下がり気味でした 笑

チロルの新作はきなこのバージョンアップタイプみたいですよ。
この前朝から特番であってたんです☆

  • [2007/10/10 01:22]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いい感じ

 
モノトーンの写真って,濃淡の感じから人の想像力が働くから,雰囲気のいい写真に仕上がるんでしょうね。

 うーん。いい感じですよv-218

 応援の凸っと!

いい感じ

すごくおしゃれに撮れてるね~。
カメラの腕もぐんぐん上がってる感じ。

どんどんおもしろい写真もとってみせてねv-82

maiちゃん
お久しぶりです。
スコーンのモノクロ写真、とっても素敵~!
包み方も参考になります。 一つ、一つ包んであるのもかわいいですね。

↓のチロルチョコの新作もチロルチョコファンとしては、とても気になります。
これはセブンイレブンに走らなきゃ!

スコーン

モノクロにするとこれまた一味違いますね~!!
ホント1個1個包装されてるすコーンに温かみが感じられます(^^ゞ

ランキングアップ応援!!!
チロルの新味はなんですか?!

*BLUE*ちゃんへ

スコーンがひとつずつこんな風に包装されてると
ちょっと高級感な感じだよね!

ムフフ。

ギンガムチェックはいくつにたっても
好きな生地~

みぃちさんへ

熊本も今日は雨でしたよ~
天気がいいといいけど
雨って何もしたくなくなるからかなり憂鬱です☆

モノクロで写真を撮ってみました♪
使いこなせてないけど
いろいろな機能がついてて飽きないです。
前のデジカメとぜんぜん性能がちがうんで
楽しい~

  • [2007/10/08 19:43]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モノクロ写真、すごくオシャレ~!!
スコーンの包装とレースとギンガムチェックがすごくマッチしてるね
e-265

スコーンが1個ずつ包装されてて可愛いなぁe-266

わぁ♪

maiさん、およはうございます(^-^)ノ

福岡は空が抜けたみたいに、朝からすごい雨が降ってます(;.;)
ご紹介のスコーン、包装がとってもお洒落です~♪
お!ローカラーだとおもったら、白黒だったんですか!( ゚д゚)
あのデジカメいろんな機能がついてて面白いですよね(*゚∀゚*)オウエンσポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/566-2551407e

