スポンサーサイト 


チロル新作☆パンプキンタルト 

banner_03.gif

最近ちょっとはまってるものにかかりっきりです
ただいま、5位です!ポチポチっと応援よろしくお願いします






やっと探していた チロルチョコ の新作を見つけました。
セブン限定で季節的な味です 

パンプキンタルト

IMG_0271.jpg

ハロウィン が近いからかな?
かぼちゃ系のスイーツ多いですよね 

お菓子なのにちゃんとかぼちゃの味がして
タルト生地がサクサクおいしかったです 

かってに チロルチョコ BEST3 b-hare_20071006071412.gif

 1 ミルク
 2 ホワイト&クッキー
 3 きなこもち


ついついあったら買っちゃう順かな?
ホワイトチョコが好きみたい

今月はきなこスイーツの火付け役の きなこもち がバージョンアップして登場するらしく
ますますチロルチョコに注目です aicon356_20071006071803.gif

スポンサーサイト

コメント

*BLUE*ちゃんへ

コーヒーヌガーが一番なんだね!
おぉお!
これまた定番♪

きなこブームの火付け役もチロルだし
続々でてくる新作は注目だよね!
かなり楽しみ~

あおいちゃんへ

そうそう。
もうすぐハロウィンだよねぇ~
どこのお店もオレンジ一色☆
楽しいよねぇ~

今頃北海道を満喫中かな?
いっぱいいっぱい楽しんできてね☆

  • [2007/10/08 19:37]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラムレーズン。さんへ


いらっしゃいませ!
チロルチョコって一口ちょこっと食べるのに
ちょうどいいので
大好きなんです!

ただ食べすぎちゃう可能性が 笑

次の新作は冬に発売されるきなこもちが
バージョンアップして登場するみたいですよ~

  • [2007/10/08 19:35]
  • URL |
  • ラムレーズン。さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

こんばんわ~
そうなんです!
私の一位はミルクなんですよ~
昔から大好きなんです!
あのチョコとホワイトチョコのバランスが絶妙!

みぃちさんのきなこもちっていうのも捨てがたいですね!
ぜひぜひブログで順位発表して欲しいです☆
ヌガー3連発って何だろう??
うむむむむ・・・

  • [2007/10/08 19:32]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

ミルクが1位って一緒ですね!
ず~っと食べててもやっぱり
ミルクが一番おいしいんです!

小学生ぐらいからず~っとだんとつ一位ですね!


クッキーのサクサク感も大好き~
次々でてくる作品は楽しみです☆
次の新作は15日みたいですよ!

  • [2007/10/08 19:29]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パンプキンタルトっていうのが出てるんだね♪
美味しそ~うv-10
チロルは色々新作が出てすごいねっ!

私は、定番のコーヒーヌガーが一番好きだよ~v-344
バージョンアップのきなこもち、とっても気になるねe-265

最近は色んな所でパンプキンを目にするね~
ハローウィン♪何にもしないけど、
パンプキンがカワイイし、オレンジも大好きだから
見てるだけで、ワクワクしちゃう(;>ω<)/〃

この前はメールありがとう♪
明日から北海道に行ってきます!!
天気が心配だけど・・・ね。

こんにちは!!

チロルチョコってどんどんと新商品が出てきますよねv-8

全く追いついていっていないですv-12

お♪

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

パンプキンタルトですね~♪
カボチャ濃厚で美味しいですよね(^^)v
おお!チロルベスト3の1位はミルクですか!
定番をがNo1なのが渋いです♪
私は…1位 きなこもち 2位 ホワイト&クッキー 3位 黒糖プリン
でしょうか…って勝手に発表してしまいました(^^;ゞ
番外で「ミルクヌガー3連」…これは思い入れが強すぎて順位を付けることが出来ませんが、チロルチョコといえば今でも最初に連想するのは、このミルクヌガー3連ですv-343

チロル~!!

自分もナンバーワンの「ミルク」は崩れないですね(笑)
次は「塩バニラ」(^^ゞ
ホワイトクッキーのオレオみたいなガリガリ感ときなこもちの中もモチモチもいいですよね~
次は何がくるんだろう(^.^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/564-36c289e3

