スポンサーサイト 


イヴちゃん 

20071002204256.jpg

何もネタがないのでうちのイヴちゃん

夏は暑くてバテバテだったみたいだけど
ちょっとは過ごしやすい季節になってきたから
よかった~

最近うさぎちゃんブーム?
小動物ブームみたい。

ペットショップに行くと小さいウサギちゃんの
コーナーが設けてありますよねぇ~




スポンサーサイト

コメント

*BLUE*ちゃんへ

毛並みがふわふわ~
暴れたりしないし、
小動物だけど一緒に遊べるから飼い易いほうなのかも。

ただ最初にちゃんと教育しないと
なついてくれないのが
難点・・・

イヴちゃん、可愛い~~e-265
動物は癒されるねっ^-^
ウサギって飼いやすいのかな??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

smilekumiさんへ

ご飯はドッグフードみたいなペレットっていうのを
食べます。
あとは草かなぁ?
たまにおやつに乾燥果物とかをあげてますよ☆

お手はしないけど
なでなでは強要してきます☆

ヤモリ。
今じゃもう触れないです・・
ヤモリとイモリってどう違うんですっけ?

  • [2007/10/05 22:38]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

そうです~
ピーターラビットのモデルになったうさちゃんなんです。
他の品種は大きくなっちゃうから
成長しても一番小さいのを飼いました☆

私もウサギと犬と迷ったんですけど
犬はなぁって思って
ウサギにしたんです。
ハムスターってのもあったけど
外にだせないしぃ

  • [2007/10/05 22:35]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

朝夜はだいぶん涼しいですよねぇ
おきてから心地いい感じです。

つばめさんの友達と一緒ですよ♪
私は生まれた日じゃないんですけど
飼いだしたのがクリスマスイブだったのです。

最近小動物ブームで
家の中でも簡単に?かえるから人気みたいですねぇ~

  • [2007/10/05 22:32]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいい!

イヴちゃん、とっても美人ですね!
ペットは見ているだけで癒されるものねぇ・・・。
ご飯はどんなものを食べるの?
教えたら犬みたく「お手」とかするのかしら^^
小動物といえば、今日は息子の練習日だったのですが
お友達となんかモミモミしてるなぁと思ってよく見たら
ヤモリだった!!あれも小動物というのかな?言わんか。

イブちゃんですかぁ~(^^*
この子はピーターちゃんと同じ種類ですか?
テレビでやってたみたいに うさんぽ?とかします?
ワンコ飼うと決める前に、ウサギもかなりポイント高かったです(^^*
慣れるのに2年かかるって聞きましたが,,,,,
ほんとにそうなんですか(@_@) 

イヴちゃん!!

ホント最近一気に涼しくなりましたね~!!
朝は寒いくらいですよね(^^ゞ

自分の知り合いもウサギかっててイヴって言うんですよ(笑)
12月24日に生まれたウサギなんです(^^♪

確かに小動物の中でもウサギは人気みたいっすね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/563-f6dcfe1b

