 


bread & sweets LAB 

banner_03.gif
最近食べ物ばっかりだなぁぁ
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



先週 UPUP CAFE に行ったときに
新しく錦ケ丘にできた bread & sweets LAB に行ってきました。

やっぱりOPENしたてなので警備員さんがいるぐらいにぎわってます 18227.gif
(ちょうど行ったときには事故ってました)
20070930211059.jpg

店内ちょっと想像してたより狭いかな?
sweetsコーナー と bread コーナー と左右で分かれています。

20070930211110.jpg

COCORO系列の物や、県内外の人気店の商品が集結しています 

さ、買ったパンで朝からゆったり breakfast hiyo_20.gif


 レーズンのベーグル?
 くるみのフランスパン


20070930211119.jpg

20070930211828.jpg

やっぱりベーグルのもちもち感が好き~
作るのがちょっと一手間だけど今度作ろうかなぁ~
(HBが欲しい・・・)

フランスパンはガーリックバターをつけて食しました。
フランスパンの固さも噛むたびに味がでてくるので好き

あ、このガーリックバターを使うと簡単にガーリックトーストができますよん♪
あとガーリックチャーハンとか☆☆


まったり過ごせて幸せな朝でした hiyo_18.gif



コメント

ゆっき~さんへ

行きましたよ~
めちゃんこ人がおおいです。
お店自体は狭いのに中にいる人はうじゃうじゃ。
もう少しお店が横広くじゃなくて
丸くだったらいいのにと思いました。

塩バニラは最近見なくなってます?
お買い得見つけるとうれしいですよねぇ~

  • [2007/10/05 22:42]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

行ってこられたんですね~ 僕もオープンの時に行ったのですが お客さんが多かったので 今度ジックリ行ってこよう 2000円の無料券もあるしね~(自慢(笑))そういえば ミスマ十禅寺店に 塩バニラチロル10個入りが 在庫限りで58円で販売されてました(10月2日)ラッキ~(^ワ^)/

みぃちさんへ

この系列のお店は似た感じだけど
どこもきれいな外観なんで好きなんです♪

ガーリックバター簡単でいいですよ♪
普通のマーガリンとか入ってるサイズもあるので
ぜひ試してください♪
にんにくをおろしたりするよりも
簡単だしおいしくできるんです☆

  • [2007/10/02 21:16]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ともっちさんへ

こんばんわ~
デリにケーキみたいなのがありますよね?
それが気になります☆
ちょうど時間帯が夕方ぐらいだったから
多かったのかもだけど、
まだまだしばらくは多いんだろうなぁって思います。

ターバン野口のを私もYou tubeで見たけど
音声きってみてたのできいてみよっと♪
ともっちさんは折れました?

  • [2007/10/02 21:12]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SPIKEさんへ

いらっしゃいませ~
長崎いいなぁ~
九州って全体的にのどかなイメージなので
どこも大好きです!

ぜひ遊びに行きますので
よろしくお願いしますね♪

  • [2007/10/02 21:03]
  • URL |
  • SPIKEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ


ベーグルおいしいですよねぇ~
結構あの一個でおなかがいっぱいになるので
大好きです!

私もHB欲しいんですけど
カレがあんまりパン派じゃないから
そんなに作っても消費しないんですよ☆

かといって絶対HBのほうが楽なんですよねぇ・・・

ガーリックバターは楽チンですよね♪
結構コレ好きです 笑

  • [2007/10/02 21:01]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お洒落♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

わぁ~オープンしたてのお店なんですね♪
外装もとってもお洒落!
おおお?!
ガーリックバターで簡単ガーリック炒飯…それいいですね( ゚д゚)
手軽に出来そうだし、炒めないで御飯に落として混ぜても美味しそう♪
美味しいベーグルが売ってるお店がご近所にあるってうらやましいです(^^)

LABまだお客さん多いのですねぇ。。。
私はプレオープンだったのでしょうがないと
思っていたけど。。。
デリも美味しそうだったのでまた行きたいです。
↓のターバン野口の歌知ってますか~?
すっごいホンワカした感じでハマりますよ。
ターバン野口の折り方と一緒に流れます。
You tubeでみました。

コンチワ!(^◇^)
ブログランキングから遊びに来ました☆

僕は長崎のど田舎で暮しています~。
いろんなところに遊びにいきたいものです…。

とりあえず応援していきます。
ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪
http://blog.livedoor.jp/lupin3_724/

ベーグルいいですね~!!
自分もベーグル作りますが、HB任せです^_^;
このサイズの使いきりガーリックバターを家に常備しておくと便利ですよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/562-b600f95e

