 


イベント開催中の『きらきら』 

banner_03.gif
いつ行ってもあったかいお店で大好きです
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



実家の近くにある きらきら で
イベントを開催してるってことでさっそく行ってきました b-hare.gif


20070930131223.jpg

夕方に行ったので店内をゆっくり見れました☆
店内はいつものきらきらと違った雑貨が盛り沢山 

20070930131447.jpg

20070930131457.jpg

玄関入るとこんな素敵なディスプレイでお出迎え
ハンドメイドの雑貨やキャンドルがステキです


穴が開くほど店内を観察した後は
この前飲んでおいしかったベトナムコーヒーでちょっと一服 

20070930131804.jpg

またもやストローに練乳が詰まってました iii132.gif
カフェコーナーにも小さい小物が飾ってあるんです。

20070930131756.jpg

すぐ横を見るとチェコだったかな?
たばこのパッケージを綺麗にディスプレイしてあるんです。
なんで外国のってこんなにかわいいの?

切手もあってちょっと貼ったりとかにも  かも。

20070930131741.jpg

20070930131731.jpg

手作りアクセもところ狭しと飾られてました。
ピアスやペンダントが全部かわい~ 
全部買いたい・・・
ピアスと小物をGETしました。

20070930131722.jpg

イベントは今日30日までなんですけど、
お土産に買ったマフィンがめちゃおいしかったです。
表面がメロンパンみたいなサクサク生地でまた食べたいです!

芽衣さん!ぜひまたイベント開催してくださ~い b-onegai.gif




コメント

みぃちさんへ

なんでこんなに外国のものってかわいいんですかね?
日本のが見慣れてるからかな?
日本のも外国の人から見たら
かわいいのかな??

アンティークってステキです☆

わかばってちょっと安めのたばこでしたっけ?
小さいサイズですよねぇ?
あってたらレトロっぽくてかわいいですよね!

  • [2007/10/02 20:53]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

かわいいものに包まれて
幸せでした~

残念です。
そうなんですよ~
30日までだったんです。
こういうイベントまた開催して欲しいですね♪

  • [2007/10/02 20:51]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

は~い☆
ほんと実家から歩いていける距離なんで
さっそく行ってきました~

こういう空間大好きなんです♪
最近雑貨屋さんとかも好き☆

ストローに練乳が詰まってビックリでした 笑

シッパーってなんですか??

  • [2007/10/02 20:49]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

素敵なイベントですね♪
本当外国のタバコとかマッチのデザインって素敵なのが多いですね~(´д`*)
日本のも昔のゴールデンパットやわかばとか、結構スッキリして好きだったりします。
小物のディスプレイも可愛いぃ~v-343

こんばんは♪
ほんとに~可愛いものがいっぱいですね♪
明日行ってみよ~・・・・と思ったらば・・・イベント今日までだったのですね。
ザンネンですぅ~(^^;

きらきら

またまた「きらきら」だ~!!
ホントここタイムスリップしたような空間ですよね(^^♪
福岡にもこんな雑貨屋さんないのかな~
ストローに練乳なんてもし知らないで飲んだらビックリですね(笑)
モスの「シッパー」みたい^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/561-2c64a460

