スポンサーサイト 


流行っているもの? 

banner_03.gif
いろんなメーカーがあって楽しいですねぇ
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします





朝起きたらテーブルの上にこんな物体が・・・ ! hanaji02.gif

ターバン野口さん です 
似合いすぎです 

CA330072.jpg

昨日は私が先に寝たのでカレが夜コソコソ折ったみたい b-hare.gif

意外に器用だったことにビックリ♪

「コレちょ~だい♪」って言って
ありがたく頂戴しました(笑)

今本が出るくらい流行ってるらしくて、
目玉の親父とか他にもいろいろバージョンがあるんですよ~ b-ganba.gif




あともうひとつ。
happy clover。・:*:・゜☆のあおいちゃんのブログ で発見しました。

カレンダーメーカー
早速やってみた結果は・・・

KAWAIMAI.png

コレは本名でやってみた結果です。
うわ~買い物ばっかり♪
こんな毎日だったらうれしい


mai.png

コレはブログのmaiでやってみました。
この本名との違いは・・・笑
デートは月に2回♪
あとは学習日ですね☆

逆にカレは・・・

tosi.png

コレは見た瞬間ちょっと笑いました(笑)
maiの結果と大違い b-hare.gif


面白いので皆さんもぜひやってみてくださ~い♪


スポンサーサイト

コメント

ちびもるさんへ


私も動画のを見ながらしてみたんですけど
なかなか・・・
難しいですね☆

他には簡単そうなのないのかな?
って思ったんですけど
う~む。

私も一緒に再チャレンジしてみようかと思います☆

カレンダーメーカーもうしました?
この結果とっても面白かったですよ~

  • [2007/09/30 21:41]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ターバン野口、私もやってみたくって
折り方の教えてくれるサイトみたいなの見てやったけど
私は上手く折れなかったの~(´Д⊂グスン
久々に見て、また挑戦したくなったわ~(笑)

で、カレンダーメーカー面白そう~~
後でやってみます~♪

みぃちさんへ

あはははは
みぃちさんちでもだんな様が折られたんですか?
すご~い!
あれ?
意外に男性って器用なのかな?


みぃちさん!
そのカレンダー是非みたい!!!!
ブログにアップしてください~
父家出ってうけます☆

現実にあったらいやだけど。

  • [2007/09/29 08:25]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

結構昔からなんですね。
話だけは聞いてたけど
実物見たのは初めてだから感動~

男の人って手先不器用なイメージなんですけど
ユーフィさんもだめですか?

あら、
私と逆。
私は土日だけがんばってるみたいです 笑

  • [2007/09/29 08:20]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

naoちゃんも今日は休みだよねぇ~
最近休みが多いから
ダルダル 笑


ターバン野口さんもらったけど
なんだかもったいなくて壊せない 笑
いつも小銭入れのところに潜んでるよ☆

最近コレ練習する人が多いのか?
お店でくちゃくちゃの札を見ることがおおいんだって 笑

ん?土日は遊べない?
あれ?今度の???

  • [2007/09/29 08:18]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぐは(笑)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

このターバン野口、うちも朝起きたらキッチンのカウンターの上においてありましたよ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
もちろん旦那が作ったんですが…面白いですね~♪
男性が折り紙ってあまりイメージが沸きませんが、案外好きなのかもしれませんね(*゚∀゚*)

そうそう!カレンダーメーカー…。
平日が全部「働」で休日は「父家出」とか「泣」とか…ひぃぃぃ(;.;)
逆に旦那は平日も休日も全部「遊」、2日だけ「悩」って…ひも?(笑)

ターバン野口さん半年くらい前にどなたかのブログで見ましたよ(^^ゞ
こんな細かい作業は自分には無理っすよ…(笑)

カレンダーメーカーは平日全て「働」でした^_^;
maiさんも名前でガラリと変わりますね~!!

おはよー!!
私もターバン野口さん持ってるよぉ!!笑
ブログ載せようか迷ってた(笑)
この本とか出てるみたいね。
私は姉からガソリン代って言われて貰った。。。

maiちんは土日遊べないね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/560-f043d755

