 


隣もCafeの 『UPUP CAFE』 

banner_03.gif
全店制覇!かなり満足です
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



温泉に入った後はブラブラ鹿本らへんを通って市内へ 
お茶しましょっということで
健軍神社の近くにある UPUP CAFE に行ってきました。

20070926202605.jpg

店構えがかわいい~
ココも入り口は他のところと同様に靴を脱いであがるシステムです 

UPUP CAFE の隣に TONARI CAFE ができたって聞いていたので
ぜひそっちに行きたいなぁ~って思っていたら
案内してもらったのは TONARI CAFE でした 18227.gif

20070926202950.jpg

ちょっと個室風?
Cafeで靴脱いでしかも座って食べれるって
なんか家みたいにくつろげません?


さて頼んだものは・・・



20070926203151.jpg

ハニートーストのSET

20070926203158.jpg

ダークチェリータルトのCAKE SET

20070926203206.jpg

チョコレートのCAKE SET

20070926203215.jpg

フランボワーズのCAKE SET

色とりどりカラフル yahho01.gif
見ているだけで楽しいです

タルト生地が好きな私はダークチェリーのタルトを頼んだんだけど
やっぱりタルトはおいしい~(笑)
ダークチェリーも思ったより甘くなくてブラックコーヒーに合っておいしかったです me6.gif

コレでCOCORO系列のCAFEは全制覇 b-ganba.gif

 UPUP CAFE(アップアップカフェ)
〒:862-0910
所在地:熊本市健軍本町14-39
電話番号:096-360-6966
営業時間:11:00~23:00




コメント

ゆっき~さんへ

私は裏カフェも好きだけど
雰囲気はUPUPかSTYLEが好きです☆

こじんまりした落ち着いたところが好きみたいです 笑

裏カフェだけは何回か行ったことがあるんですけど
他のところは一回だけなんですよね。

ぜひ他にも行って感想聞かせてくださいませ~

  • [2007/09/30 21:57]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

このケーキセットはお店のケーキの中から
好きなのを選ぶんですよ~
沢山種類がありすぎて
まよっちんぐです☆

実はチョコ好きだけど、
チョコケーキとかパンとかは食べれないんです。
ガビーン。

  • [2007/09/30 21:49]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

私もいろんな雑誌とか見るんですけど
ほとんど情報は
同じ熊本のブロガーさんから仕入れてます☆
でそれを友達つれて一緒にいくっていうのが
多いですよ☆
こういう情報交換ってうれしいですよねえ~

ターバン野口!
ぱっとみププって笑っちゃいません?

  • [2007/09/30 21:47]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

こういうCAFEいいよねぇ
私も好き~
家みたいにくつろげるスペースって言うのが
一番☆☆
そうそう!
どなたかブロガーさんが行ってて
とってもきになってたの☆
昼間とかはいっぱいみたいだからTONARICAFEは
予約したほうがいいみたいだよ☆

  • [2007/09/30 21:46]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

COCOROさん系は夜と裏しか行ったことありません 市内とかにもいきたいんだけどね~ ここもなんだかよさそうですね~!ところで全部行ったことないけど どこの雰囲気がすきですか?僕は裏cafeかな~???

うわ~♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

どれも美味しそうなスイーツ~(´ρ`)
盛りつけがお洒落なスイーツって、目でも楽しめますよね♪
チョコ好きとしては、チョコレートのケーキセットが気になります~(〃▽〃)
そえられてるフルーツも美味しそう!

またまた可愛いお店♪
ほんとmaiさんって探すの上手だねv-10
お店も可愛いし、料理もすごい可愛い~。
こういうのって嬉しいよね!!

↓ターバン野口さん、見事だわ!!!

TONARI cafev-22に行ったのね~
やっぱり、くつろげる空間ってステキv-238
女のコは絶対好きだよね~
アタシもUPUPの方には行ったことがあるから
おTONARIちゃんも気になる~v-273

ユーフィさんへ

初めていったけど
中がこじんまりしてて座敷ってって
いごこちよくてよかったです☆

ぜひ次に熊本に来たときはここにも!!!

フレンチトースト少しもらったけど
ふんわりおいしかったです~

  • [2007/09/29 08:34]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに気持ちがアップアップするカフェっすね!!
これはこれは興奮するっしょ?!(笑)
フレンチトーストが食べたい~(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/559-9b06dde9

