 


平山温泉 in 華の番台 

banner_03.gif
カラスの行水だけど温泉は好き~
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



おはようございます。
連休ボケがまだまだ治りません 
今週はリハビリ週間でしょうか・・・ 


3連休中にお友達と 平山温泉 内にある 華の番台 に行ってきました。
平山温泉
名前はよく聞くんですけど行ったのは初めて 18227.gif

20070926003453.jpg

のどかな景色です。
たぶん下の施設は 一木一草 だと思います。

20070926003619.jpg

玄関からハスのモチーフが沢山ありアジアンテイストです 
さてHPに載っていた限定食のランチを食べようと思ったら
他にもメニューが沢山増えてました(笑)

ということで頼んだのは 日替わり定食? です。
(お食事代+入浴料で1500円)

20070926004050.jpg

サラダ と スープ

20070926195850.jpg

オードブルの生ハムとパイン

20070926195905.jpg

鶏のフリッター
鶏のフリッターに乗っているズッキーニ?が
ひとつ外れてるのにちょっと笑っちゃいました♪

全体的に普通のお味(笑)
お食事するところがほとんど個室っぽい掘りごたつだから
いごこちがよかったです♪

人それぞれだと思うんですけど
生ハムにパインが乗ってると絶対別々に食べるのは私だけ?
どうも私的に一緒に食べるのがありえないんです・・・b-kaminari.gif


温泉は広々な露天がとっても気持ちよかったです♪
昼間の空を見ながらの温泉って贅沢~
どうせなら飲みたかった

特有の硫黄のにおいも心地よくて帰りの車は硫黄臭が漂ってました hiyo_20.gif


コメント

那珂川流域さんへ

あははは

一度やってみたくないですか?

  • [2007/10/02 20:47]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仁王立ち・・・

うっ
鼻血が・・・


 吉例,応援のポチっ♪

那珂川流域さんへ

酢豚に入ってるパイン。
わかります。
パインは好きだけどこれって許せないんです。

どうしても那珂川流域さんのように
最初に食べてしまいます。



露天風呂。
仁王立ちで叫んでみたい・・・ 笑

  • [2007/09/29 08:16]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

おはようございます!
う~ん☆残念ながら普通のお味でした。
残念。
でも温泉とご飯がついてこの価格だったらお徳かも~
と思ったり☆☆☆

最近いすとかが多いから掘りごたつのお店って大好きです☆
おうちにあるといいなぁ~

生ハムとメロンはあるけど
生ハムとパインは初めて見ました。
コレって生ハムの塩気で甘みが増すとかそんな感じなのかな?
昔の人の私は
一口も食べず最初から別々に食しました 笑

今からの時期温泉いいですよね~
だんな様と是非行ってみてください☆

  • [2007/09/29 08:14]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

今からの季節温泉気持ちいいよねぇ~
お風呂の中と外との体感の違いが
気持ちよさを増してくるね♪

冬になったら雪見ながら温泉に入りたいな☆

ここ去年できたばっかりだから
とっても綺麗よ☆
全体にアジアンチックだからnaoちゃんも好きかも~

  • [2007/09/29 08:10]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

パイン・・・

パイン自体は好きなんですけど,
酢豚に入ってるパインはニガテです。

無理やっこ最初にたべちゃいます・・・v-12


露天風呂いいなぁ。青空の下,露天でくつろいでいるmaiさんを想像・・・v-10

 応援の凸ッ!

わぁ~♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

素敵なお店ですね~♪
お味は普通だったのですかぁ~(^^;
でも個室の掘りごたつにアジアンティストな雰囲気ってなかなか落ち着きそう(*^。^*)
生ハムにメロンってよくありますが、パインは初めて拝見しました( ゚д゚)
パインとあわせるとお肉が柔らかくなるっていいますよね。
う~ん、生ハムとパインの組み合わせは食べた事がないので、なんともいえませんが…たぶん1口一緒に食べて、その後私もべつべつに食べそうです(笑)

温泉でゆったりとした一時をすごされたのですね~v-343
私も温泉に行きたくなりましたヽ(*^。^*)ノ

あーもう温泉の季節がやってきたね~v-34
温泉ダイスキ☆
家族風呂しか入れないけど・・・。
ここ、オシャレだね!!
あー広い温泉に入りたいなぁ~。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/558-5a931ed7

