スポンサーサイト 


あったか家庭料理 『みず穂』 

毎週あるヨガ教室の後、親睦会ということで飲みに行って来ました beer.gif

大江の九学通りにある 家庭料理の店『みず穂』 
小さいころからこの通り通ってるけど新しいお店ですですね

家庭料理と書いてあるだけあって、おうちの食卓にでてくるメニュー 
お刺身・てんぷら・ナスのおひたし・ポテトサラダ・春雨サラダ・焼き魚・肉じゃが・枝豆
(他にもあったような・・・)

テーブルの上には乗り切らないぐらい盛りだくさん 
とっても満足☆


普段仕事がまったく違う人たちばかりだし、
教室の時しか会わないのでこんなに話したのは初めてで
とても楽しい時間をすごせました 

あまりにも量が多すぎるため各自タッパに詰めてお持ち帰り

20070924091037.jpg

コレ食べた後なんだけど、まだありまあります 笑
次の日は夜ご飯作らなくてよかったのでうれしぃ hiyo_37.gif


余談なんですけど、
ヨガ初めてやっぱり体が柔らかくなりました 
目指すは股割?
180度開脚できるようになりたいです

あ、腰痛も少し治ったんですよ~ yahho01.gif

しかもヨガ効果かわかんないけどちょっと痩せた 

スポンサーサイト

コメント

ゆっき~さんへ

やっぱり体は柔らかくなりますよ~
それが実感できて楽しいです!

新陳代謝がよくなるみたいで
少しずつ落ちてきてます。
コレってただ年だから?

先生が男の先生だから是非ゆっき~さんもいかがですか?

  • [2007/09/28 01:10]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つばめさんへ

ん~
外食は週に1回あるかないかぐらいですよ~
今回のタッパも持って帰らないと
お店で捨てるってことなんで
参加されてた方みんな3つとか4つとか箱で持って帰ってました☆

ラーメン食べたのは野球に行った日で
あの日はめちゃんこおなかがすいてたんです。
朝おにぎり一個。
昼前にケーキ食べておにぎり一個。
熊本に帰ってきたのは9じぐらいだったんですけど
それまで何も食べず・・・
空腹で倒れそうでした。

あ、でもこんな状況じゃなくてもSET頼むかも。
大抵カレはチャーハンなんで私がギョウザを
半分ぐらい食べます☆
よく食べる子は育つんですよ!横に☆

  • [2007/09/28 01:08]
  • URL |
  • つばめさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~  ヨガされてるんですね~ 腰痛も少しよくなったみたで あと痩せたみたいで よかったですね~ 180度開脚・・・体がメチャ固い僕には到底無理です(笑)

maiさんこんばんは~!!
よく食べてますね~(笑)
前回思ったのですがラーメンもセットでmaiさんが食べたんですか?!
自分maiさんに負けるかも^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/555-28a6d143

