スポンサーサイト 


こんなプリンを買いました☆ 

banner_03.gif
プリンを作ったことがないけどちょっと作ってみたくなっちゃいました
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




先週の デザートフォレスト で買ったプリンの紹介です yahho01.gif
私は中で食べたのでカレと実家にお土産です 

牧場プリン ・ 琉球プリン ・ 抹茶黒みつプリン

20070923203240.jpg

実家にお土産と思ったんだけど
結局寄る暇がなく二人の胃に消えちゃいました 

牧場プリン 
北海道のプリンって濃厚でおいしぃ♪
トロォォってしています!

琉球プリン 
マンゴーなハズなんだけど、バナナの味がするような?
う~んでした。

抹茶黒みつプリン
”和” 好きの私にはコレが一番HIT


あともうひとつ。
珍しいというか初めて見ました!
おさしみチーズ

20070923203248.jpg

こりゃ!お酒と合いそう
と普段晩酌しない私がお酒の準備もして一口 ap-boo.gif


       




b-gaaan.gif




普通のただのチーズでした b-kaminari.gif

期待大だったためショックが大きかったです。

スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

期待しすぎて体調万全になるまで冷蔵庫に
おいてたのにかなり残念です。
おさしみもチーズも好きだから
見た瞬間”コレは!!!”って思ったのにぃぃ

イメージは膨らむけど
実際は・・・
かなしい限りです 泣

  • [2007/09/24 21:14]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

やっぱり北海道のプリンは濃厚だよ!
いいなぁ北海道うらやましいっす☆
今が旬の旭川動物園とか行くの?

小樽にあるルーブルフロマージュ?だっけか?
チーズケーキがおいしいぃよ♪

  • [2007/09/24 21:11]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

食べたことがあるんですね。
私初めて見たんですよ♪
しかもマンゴー好きだからおいしいかなっと思ったけど
味がバナナなのかマンゴーなのかわかんなかったです 笑
マンゴーなんですけどね♪

おさしみチーズは本当にガッカリでした。

  • [2007/09/24 21:10]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はう!(笑)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

がーーーーん!
おさしみプリン…めっちゃ期待してワクワクしつつMoreを開くと…
はう!(笑)
そうだったのですかぁ…すごく残念ですね~(;.;)
私も残念ですぅ~(TдT)
お刺身でプリンなんと書いてあると、絶対期待してしまいますよね!
私の想像では、卵豆腐みたいなのがちょっと固めで、ふんわり甘いのかと…。
チーズなんですね…_| ̄|○チーズデスカ…

やっぱりv-237プリンおいしそぉ~
牧場プリンが気になるv-33

来月は、北海道に行くからアタシも色んなプリンが
食べられるかなぁ~
今からワクワクv-198
きっと食べ物ツアーになりそう・・・

琉球プリンは食べた事あります(^^ゞ
よくデパートにも来てるんで(笑)

最後の1文がウケました^_^;
そのまんまだったんですね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/554-2e8fd7a1

