スポンサーサイト 


今日のおうちご飯 

banner_03.gif
あぁぁ、マイタイか玉名のカレーが食べたい・・・
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




おはようございます。
あと1日会社に行くとまた3連休 18227.gif
休みもうれしいけど、休みボケが直りません・・・


さて、 新・熊本OL事情のnaoちゃん が 
グリーンカレー を作ってたのをみて
食べたくて×5・・・ 

無印良品 のSETを買って簡単に作ってみました w01.gif

20070919223344.jpg

具は冷蔵庫に入ってたいろんな物を入れ込んでグツグツ 
色合いが一色だけど(笑)

普通のカレーより煮込み時間少なくて簡単かも? 

お味はめちゃんこカラーーーーイ!
口から火が出そうだった
辛いのも好きだけど甘口カレーが好きだったってことを忘れてました・・・ b-kaminari.gif

スポンサーサイト

コメント

ともっちさんへ

おいしかったけど辛かったです 笑
ともっちさん辛いの好きなんですね。
辛いのがだめな人がいるってことは
食卓に並ぶのは甘口ですか?

いちどコレためしてくださ~い♪

山田牧場のプリン!?
ソフトクリームは食べたことがあるんですけど
プリンはないです~☆
ぜひ次にいったときはソフトじゃなくてプリンを
食べてみます!

  • [2007/09/23 21:15]
  • URL |
  • ともっちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

これ辛かったです~
ちょっと予想外でした☆
前に作ったときはそうなかったんですけど・・・・

パックの種類にもよるのかなぁ?

かなり汗をかきながら
カレーを食べたのは久々です 笑
あ~ビール合いますねぇ
晩酌はしないタイプだけど最近飲みたい病です☆

鷹の爪はパックに一緒に入ってたんです☆

  • [2007/09/23 21:12]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

辛いの大丈夫なんですけど
キムチとか?
カレーは結構甘口が多いんですよね。
どうもカレーが辛いと
食のスピードがとまってしまって・・・

ココナッツミルクが大丈夫であれば結構いけると思いますよ♪
ぜひチャレンジあれ♪♪

  • [2007/09/23 21:10]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

無印のグリーンカレー美味しいってよく聞きますね~
辛そうv-42
辛いもの好きとしては試してみたい!!
ですが。。。我が家に約1名グリーンカレー苦手なヤツが
いるのです。

↓のデザートフォレスト?かなりうらやましーです。
夢の世界ですねっ
プリンは萌の里にある山田牧場のプリン最高です!!
食べてみてください。

あらら~(^^;

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

うわ~辛いのですかぁ~!
程々辛いカレーは好きですが、舌が痺れるくらいのは食べることが出来ません~(^^;
でもお写真のカレー美味しそう☆
トッピングの鷹の爪(かしら?)が可愛いです♪
外でだと汗が出すぎて駄目ですが、たまにはお家でから~いカレーで汗をかいたあと、シャワー、ビール!コースもいいなぁ(´д`*)

カレーは甘口!?

辛党なのにカレーは甘党ですかv-410

グリーンカレー食べたことないです。
チェック!v-295チェック!v-295

 応援の凸!

ユーフィさんへ

こんばんわ!

グリーンカレーって久しぶりに食べたんですけど
やっぱり辛かったです。
水飲んでカレー食べて水飲んでカレー食べて
ずっと繰り返しでした。

水分取ったら余計辛さが増すのに
絶えれなかった 笑

ぜひチャレンジしてみてくださ~い♪

  • [2007/09/20 23:43]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グリーンカレーだ~!!
これ近いうちに作ろうって思ってました(@_@;)
タイムリ~!!
やっぱり辛いんですね…汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/552-4fdd9cc9

