 


継続中?『塩』人気 

banner_03.gif
コンビニ行くと何度往復するんだろう??
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします


ドリコム調子悪いみたいですね。
リストがまったく見れない・・・

ちょっと嫌なことがあったのでこういうときは やけ食い です b-gaaan.gif

コンビニに行くと沢山の 新商品 目移りしてしまいます 

20070919210607.jpg

明治BIT の新商品?
 スイートポテト
 塩キャラメル

塩キャラメル は中に塩の食感がわかるぐらい
ザラザラ感が楽しいです♪
スイートポテト はまろやかでおいしい~
どちらかというと意外に スイートポテト のほうが私は好きカナ pig01.gif


お次は・・・・
チョコレートばっかりだけどまたチョコレート

20070919211912.jpg

KitKat 和栗
パッケージが秋ですね 
栗に紅葉のパッケージ

お味はホワイトチョコに栗が絶妙です 

中も写真を撮りたかったけど
ちょっと家の中においてたら微妙にやわらかい(笑)
かといってチョコの冷蔵庫で固めたやつより
常温が好きな私はそのまま食べたとさ 

もうひとつ大袋に入ってる『味わい餡』も気になるけど
大量すぎて買うに買えないです・・・


コメント

えみさんへ

塩多いですよねぇ~
買うつもりがないのについつい手が・・・

アルフォートに”塩”バージョンがあるんですか?
見たことないかも?
早速チェックしてみます!

  • [2007/09/23 21:07]
  • URL |
  • えみさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはe-68
塩シリーズってホントいろいろありますよね。
わたしはこの前、「アルフォート」の塩キャラメル味を
食べてみたけどなかなかGOODでしたe-343
お試しあれe-420

さほりんさんへ

こんばんわ~

お菓子おいしいよねぇ
食べてるときは癒されます☆

やけ酒と思ってお酒を買おうと思ったけど
「あ、次の日仕事だ」って
思って買わなかったの。
ここら辺だけは現実的 笑

  • [2007/09/20 23:49]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ


さすが情報通のみぃちさん記事楽しみ~
『塩』ってフレーズに負けて
また買っちゃいました 笑

コンビにいくと見たことのないお菓子がてんこもり
いったりきたりうろうろしてます 笑

和栗おいしかったです☆
栗が濃厚!

最近急激に暑くなってきたので
みぃちさんも体に気をつけてくださいね☆

  • [2007/09/20 23:07]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぴ太郎さんへ

こんばんわ!
たぶん熱中症などの対策ででもあるんでしょうね♪
(それだけでもなさそうだけど??)
塩バニラもおいしいですね!
コンビニに行くたびに
誘惑が多くてとっても困っちゃいます。

お試しで使ってみたいんだけど、
店頭にあるやつってほとんど電池切れなんですよね。
使えるようにしてくれないと
わかんないじゃぁぁぁんって思います。

  • [2007/09/20 22:59]
  • URL |
  • みぴ太郎さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

ドリコム昨日は調子悪かったですよねぇ
パソコン側にみんなのアドレスを登録してないから
こういうときって不便です。

塩スイーツまたまた登場してますよね!
こういう季節の変わり目って
いろんなお菓子がでるからとってもうれしいです!
でも豚になっちゃう・・・

  • [2007/09/20 22:57]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

チョコレート美味しそう♪
和栗のキットカット→食べたい~v-10
私は嫌なことあった時は
やけ酒です(笑)

お~ビット♪

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

私もビットの2つ購入してます~ヽ(*^。^*)ノ
まだ食べてないのですが楽しみです♪
どちらも魅力的なフレーバーですもんね~v-343
和栗~!
箱発売は嬉しいです(^^)v

ここ数日まるで夏がぶり返したような暑さですね…。
こう急激に気温が変化するときは体調を崩しやすかったりしますので、maiさんもお体にお気を付けくださいね(^^)

にゃは

またまた来ましたよdb.http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">`))http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

この夏http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は暑かったから
『塩』なんとかッて
色々とでましたよねえhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

太郎のお気に入りは
やぱ『チロルの塩バニラ』
ですぅミ。・http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">`∩http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

TRUEはサラサラhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ストパーしてるから余計だけど
普通にサラサラになると思われhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヾ(*゜∇^*)ノ~

ドリコム、やっと復活しましたね^_^;
BlogPeopleもたまにありますよ。。。

そうそう、こちらの地域情報誌にもコンビニ欄は塩スイーツ特集でした!!
アルフォートに塩キャラメル、ソルティにキャラメルコーンにカントリーマアム、トッポまで…
追いつかないっすよ^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/551-fccf417c

