スポンサーサイト 


プリンがいっぱい☆ 

banner_03.gif
各県人気のプリンにチーズケーキが沢山です
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



ソフトバンクの試合を見た後は
お隣の ホークスタウン に行ってきました 

ユーフィさんのブログで気になってたの 

目的は中に入っている デザートフォレスト です w01.gif

20070917220503.jpg

まだまだコレは一部です 
他にも アイスやチーズケーキ、クレープ など沢山の種類がありました 

お土産を買って、中でティタイム hiyo_20.gif

残念ながら写真は撮ってないけど
 こちら佐野洋菓子研究部 無添加チーズケーキ
 おやつモダン花野季 きなこもちロール
を食べました(食べすぎ?)

両方おいしい~ 
チーズケーキは中がクリームみたいでタルトもサクサク
やっぱりきなことおもちは相性バッチリです 


お土産に買ったプリンはまたUPします 18227.gif
ちょっと珍しいものも買っちゃいました zou08.gif


スポンサーサイト

コメント

あおいちゃんへ

コレは目に毒よ 笑
だってこんなに種類があったら選べないもん。
この写真だけじゃないんだよ~
あとこれが5倍ぐらい 笑

ケーキ屋さんにはあんまりいかないけど
プリンはぷっちんプリンをはじめ大好きだ~!

ビシューにいったのね。
もちろん誘惑されたんでしょ?
何買ったのかなぁ?

  • [2007/09/19 22:02]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぴ太郎さんへ

いらっしゃいませ☆
食べてるときの寝てるときが
一番の幸せですよねぇ~

いろんなおいしいものを食べれるとうれしいですよね!

  • [2007/09/19 22:00]
  • URL |
  • みぴ太郎さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

ここぞとばかりにあんまり買えない
北海道プリンを買ったり食べたりしました!
まろやか~でおいしかったぁぁ

ハウスのプリン懐かしいです!
私はプリンっていったらやっぱり
ぷっちんぷりんかなぁぁ?
あれが結局一番好きかも 笑

珍しいやつは・・・
私はみたんですですけど
まだ食べてないので今度UPしまーーす!

  • [2007/09/19 21:48]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

なんかネットが調子悪いのか?
ドリコムが調子悪いのか・・・
リストがないとどこにも遊びにいけないmaiです。

全部買いたかったです~
だって選べなかったんだもん。

太らなければ買うのに・・・

  • [2007/09/19 21:46]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

B’zライブ行ってみたいです!
会社の先輩がB’z大好きでとっても楽しかったって
いってました!

来年こそは
ケツメにエグザイル行きたいなぁ~

忙しいんですね。
暇見つけてぜひいってくださーーい!

  • [2007/09/19 21:42]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おいしそぉ~
そんなにいっぱいあるなんて・・・、、(/>_<)
しかも恐ろしいほどのプリンの数→うらやましぃぃぃ~

maiちゃんの記事を読んで、
アタシもケーキ食べたくなって=3
さっき、ビシューに行ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
もぉ~誘惑されまくりだったよ♪

はじめまして

あたしも最近色々
食べ物にハマってますhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

幸せですよねぇhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プリンもおいしそお!

よかったら太郎とも
絡んでくださいッhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お邪魔しましたqhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">・。)http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

わぁ!

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

プリンが一杯!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
選んでると知らない間に顔がふにゃっとなりそうですね~v-343
プリンといえば、ハウスの家で作れるプリンってありますよね。
昔からある方の…。
あれがなんだか私の懐かしのプリンの味です(*゚∀゚*)
子供の頃よくつくってもらって食べてました♪

珍しい物…なんでしょう??
楽しみにしてます~o(^o^)o ワクワク

おっ偶然♪

偶然ですね。
僕も珍しくプリンものの記事を書いたんですよ
(欲張らずに1個ですけど・・・v-411)

こんだけ沢山の種類があったら悩みますね。
「全部頂戴!」って言いたくなりませんでしたか? v-410

 応援の凸!

福岡ドーム(ヤフードーム)ってB’zライブで行ったきりだな~ って福岡にも最近行ってな~い 福岡行きた~い あ~時間がない 暇ない うまいもん食いた~い(笑)ポチ

naoちゃんへ

迷ったよ~
これは選ぶのに苦労しちゃうね!
1個が結構高いからねぇ・・・
400円ちょっとするでしょ☆
いろいろ買ってたらあっという間にびっくりかかくになっちゃう!

私もあのドームの扉は開くと思ったら
お金がかかるから開かないみたい 笑

もういっかい見たいなぁ~

  • [2007/09/18 20:38]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

あんなに品数があるなんて知らず
かなりいってからビックリしました!
迷って買えなくて
何往復したことか・・・

両方おいしかたったですよ♪
というか私は何食べてもおいしいかも~
(↑だめじゃん 笑)

このデザートフォレストのHPを帰ってみたら
ベスト5が載ってて
それを買ってきてないのが残念です。

  • [2007/09/18 20:34]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここって種類が多すぎて何買おうか迷うよね!!
私も1回行ったんだけど
気がついたらプリン5,6個手に持ってて・・・笑
買いすぎだ・・・と思って減らしてたら
結局1こも買わず帰ってた(笑)

野球の花火見れたんだー!!いいなぁ!
私が行った時引き分けだったから上がらなかったもん。
花火上がるときは屋根が開くのかな~?と思ったけど
そのまんまなんだね♪

プリン博覧会

プリン博覧会に行ったんですね(≧∀≦)
ホント恐ろしいまでのプリンの数だったでしょ(笑)
どれを買っていいのやらもう見ているだけでワクワクっすね!
無添加チーズケーキもきなこもちも美味しそう(*≧m≦*)
次回の参考にします(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/550-769c0eff

