 


アスタリスクのジョニー(笑) 

2次会の会場は梅酒BAR アスタリスク へ

私は3回目なんだけど、エミチンちゃんは初めて
お客様が沢山いたので、カウンターに座りました☆

カウンターには見たことのない梅酒がた~くさん並んでるの
ホント梅酒ってこんなに沢山種類があるんだね

20060413230754.jpg

オーナーのぷよんさんも実はブロガーさんなのです
やっぱり同じブロガー!話題も一緒で、男前豆腐の話に!
ちょうどエミチンちゃんにあげてたので、それをお店でいただいちゃいました!


お店に醤油がなかったので、ぷよんさんが出してくれた
梅干をつけて食べて見ました!

20060413231041.jpg

これがまた、サッパリしてメチャおいしい
豆腐もおいしいんだけど、梅干とあう~

今度は豆腐+醤油とウワサのポン酢持参で伺いますわ!
2杯しか飲んでないのに、すっごい長居しちゃって!
居心地がいいから、時間を忘れちゃうんです☆

20060413231200.jpg

うめみりんを頂いたんだけど、これまたおいしい!
他にもイロイロ種類があるから沢山飲まなきゃね!

エミチンちゃんも元気になった?みたいで良かった
また遊んでね!


エミチンちゃんからのサプライズプレゼント

SA330284.jpg

テーブルハヤシ
早速飾ってるよ~
ありがとうね


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-16 マダムさんへ

さっそくマダムさんもGET!ですね!!!
なんだか熊本ブロガーさんの間で
すっごい(?)話題になってるっぽい???

でも、それをも実感してしまうお味ですよねv-10
これを食べてしまったらもうとりこ!
みたいな味v-10

是非アスタリスクも!!!
ぷよんさんも楽しい方であの空間は大好きですv-238

  • [2006/04/15 00:11]
  • URL |
  • 熊本マダムさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 アゲハさんへ

ジョニーおいしいですよね!
クセになりそうなお味です!!!
他の種類も制覇しなきゃ♪

アゲハさんも梅酒大好きなんですねv-10
あ~ん。近かったら一緒に飲めるのに・・・v-12

  • [2006/04/15 00:09]
  • URL |
  • アゲハさんへ←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 エミチン☆ちゃんへ

あはは!
また是非遊ぼうねv-10
今度はCD持ってくるわv-16
本当に行ってみたいってお店が一緒だから
遊んでてメチャ楽しい~

今年のテーマは「時間が!」よ!!!!笑

ん~~
いちお頑張ります 笑

  • [2006/04/15 00:08]
  • URL |
  • エミチンちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは♪

またまたエミチン☆さんと楽しい時間が過ごせたようですねぇ♪
それも「アスタリスクのジョニー」だなんて♪

こちらのアスタリスクさんも私達の間でブームに!
行ってみたいなぁって思ってます!

早速ジョニーGETしてきました!!
噂どおりのジョニーに大感動です(*`▽´*)

さっそくTBさせてくださーい♪

maiさん、こんにちわ~。

私もついこの間、この「ジョニー」食べました。
噂どおり、すっごいまろやかでクリーミーですよね。
すっかりはまってしまいました。

最近バーに行く機会が減ってしまって、居心地良いバーの発掘できてないからすんごいうらやましいな~
しかも、梅酒大好き。
うらやましぃ~。
近くに住んでたら絶対行くのにな。

maiちゃんv-238昨日はありがとうねっv-10
とっても、楽しかったよんv-20

今年の私達のテーマは。。。。
「時間がっ!!」だよねっ(笑)

maiちゃんには、今月イイ事があるので、
ラブリーな人が出来ても、エミチン☆とたまには遊んでねっv-22早く、ラブラブ話聞きたいわっv-207

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/55-885124ca

初☆アスタリスク!!

maiちゃんと2次会に向かった先は。。。。。。ずっと行ってみたかった アスタリスク だよんカウンターには、美味しそうな梅酒がズラリきゃ~テンションUPデスそして、ラッキーな事にぷヨン様にもお会い出来ましたブログ同様、とっても面白くて、楽しい素敵...

  • [2006/04/15 01:53]
  • URL |
  • ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ |
  • TOP ▲
