スポンサーサイト 


ニヤケちゃいます☆ 

banner_03.gif
一足先にいろんな映画を見れるって幸せ者ですね
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



ヨガから帰った私にうれしいお届け物 

モラタメ! さんより yahho01.gif

20070915220546.jpg

ユニ・チャーム 超立体マスクかぜ用 限定ソフトピンク

1000名さま だったので当選率高いです 
ピンクのマスクってちょっと目立つ?
と思っちゃうけどかわいい~

カゼ用ってことなんで、これからきっと活躍してくれるハズ 

花粉症なんでそのシーズンだともっとうれしいなぁ~
ふと、花粉症用とカゼ用ってやっぱり違うのカナ?


しかも  
この日はコレだけで終わらなかったんです hiyo_37.gif


20070915221800.jpg

試写会が3つも当たったんです 
しかし・・・
2つは同じ日なので行けないの・・・ b-gaaan.gif

友達いきです 


今日は待ちに待った日。
今から福岡にいってきま~す honeybee4.gif


スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

ほとんど当たらないからすべてに応募してます☆
1枚とかならあるけど、
こんな3枚同時にってないから
かなりビックリです!!

産文まだありますよ~
実は私も産文が一番最初の試写会当選です!

  • [2007/09/18 19:46]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

試写会一気に3つですか!
映画好きなんですけど,試写会って何年も応募してないなぁ・・・

ちなみに,試写会で見たのは,サンブン会館が最後なんですよ。
(作品は忘れちゃいましたが・・・)

今もサンブン会館であってるのかな?

 応援の凸!

みぃちさんへ

おはようございます!
そうかも~
ダブルアーチを見ていいことばかりが
おこってるのかも???

人より先に見れるっていいですよねぇ
面白気分を味わえるって最高です♪

  • [2007/09/17 09:47]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

ポストをのぞいたら大量にあったのにビックリして
にやけた顔が止まりません 笑
日にちが重なってたのが
ちょっと残念ですけど・・・

今回珍しく試写会の募集多かったですよねぇ
結構重なってるのが多いみたいです。
しばしばさんは何が当たってるんでしょう?
レポ楽しみです!

  • [2007/09/17 09:34]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

あたったあたった♪
こういうのうれしいよねぇ~
うふふふ

あらら。
左の一緒だったら今度こそお茶できたのに。
残念・・・

福岡楽しいねぇ
やっぱりいろんなお店が沢山!!!
レポ読んでねぇ

  • [2007/09/17 08:01]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

午前中はお天気だったけど
夕方には崩れちゃいましたねぇ

とっても楽しい1日をすごしましたよ♪
またレポします!
あそこも行きましたよ~

  • [2007/09/17 08:00]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~!

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

すごい!( ゚д゚)
もしかして…W虹の効果かしらヽ(*^。^*)ノ
試写会楽しみですね~♪
一足先に話題の映画を見ることが出来るっていいですねv-343
日にちが重なったのは残念ですが、楽しんで来てくださいね(^^)v

こんにちは~
うわぁ~~~ほんといっぱい当たるとニヤケちゃいますよね~(^^)
めがねは・・・当たらなかった~~~コレはすごく見たかったのですけど・・・
私も来週は一個試写会あるのでmaiちゃんとは違うのが当たってますよん♪

当選おめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
しかも試写会3つなんて・・・すごい!!!

ちなみに左のハガキ・・・
アタシも当たったけど当日、用事があって
ママちゃん行きになった、、(/>_<)

福岡行ってくるんだね~♪
いいなぁ~気をつけて!!レポ待ってます(;>ω<)/〃

福岡いらっしゃ~い!!
しっかり楽しんでくださいね(^^ゞ
台風が心配ですが。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/548-1b2fa74d

