スポンサーサイト 


ちょっと一服 

banner_03.gif
やっぱりご飯はちゃんと食べないと力がでませんね
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



昨日はカレのお弁当がいらなかったので
弁当作りはお休み 
会社でパンを買おうと思ったら売り切れ b-gaaan.gif

食堂に行く気力もなかったので飲むこんにゃくゼリーとおやつで空腹をしのぎ・・・
家に帰り着いたときにはフラフラです(笑)

ご飯を食べる前に何か食べたかったので
冷蔵庫の中をゴソゴソ・・・・

20070913200745.jpg

ただのヨーグルトにジャムを添えたものです me6.gif

さ、お腹も少し満たされたのでご飯を作ろうっと♪
メニューはカレが食べたいって言ってた しょうが焼き
(写真撮るの忘れちゃった 
汁ダクでキャベツを浸して欲しいんっだってさ kaeru08.gif


スポンサーサイト

コメント

NOIママさんへ

いらっしゃいませ~
早速きていただいてとってもうれしいです~☆
あはは♪
結構どこにでも出没してるかもです 笑

ゼリーとおやつ。
健康に悪すぎです・・・
お腹がすきすぎて家に帰るまでに倒れるかと思いました 笑
ヨーグルトは帰ってすぐ作りましたよ 笑

また遊びにいきますので
よろしくおねがいしま~す☆

みぃちさんへ

またもやテンプレ変えちゃいました。
どうも飽き性で・・・・

自分でカスタマイズして作ればいいんでしょうけど
これまた面倒くさがりで・・・ 笑

ヨーグルトはおやつにさいてきですよね♪
おいしかたったです~
(ただ空腹だったから???)


  • [2007/09/15 19:28]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

あまりの空腹に
仕事をやめて午後帰ろうかと思いました 笑

しょうが焼きおいしかったです~
ちょっと甘めだったみたいで
次はもちっと辛めにしたいと思います。

  • [2007/09/15 19:25]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

ですよねぇ~
あまりの空腹に倒れるかと思いました。
お腹がすきすぎて
仕事に集中できずに
午後はボーーーっと 笑

しょうが焼き初めて作ったんですけど、
野菜たっぷり食べれてよかったです♪

  • [2007/09/15 19:23]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さほりんさんへ

いらっしゃいませ~
この前はお邪魔しました☆
ヨーグルトはどこにピントがあってるのか?
ちょっとボケボケです。

しょうが焼きはあまりの空腹に耐えられずに
写真を撮るのも忘れてました 笑

お昼ごはんは買ったり食べに行ったりするとお金がかかるので
出来るだけ作るようにしてます。
私のなんともいえない冷凍食品弁当でも
文句を言わない彼でよかったです。

私もまた遊びに参りますね♪

  • [2007/09/15 19:21]
  • URL |
  • さほりんさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

ジャムはアンズを使いました。
あんまりジャムとかって使うことが無いから
こういうときにしか出番がやってきません☆

しょうが焼きって初めて作ったんですけど
なかなか簡単だし
お野菜が進みますねぇ~
面倒なときとかに頻繁にでてきそうです♪

  • [2007/09/15 19:17]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、先日は遊びに来てくださってコメントまでありがとうございました☆とってもうれしかったです♪
私もmaiさんのお名前、よく見かけていましたv-22それにしてもこんにゃくゼリーとお菓子でしのぐなんてすごいです☆でも空腹の後のヨーグルトにしょうが焼きはおいしかったことでしょうね☆汁だく&キャベツ・・・うーん、おいしそうです!!
また遊びにきます☆

綺麗(^^)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

ヨーグルトにジャム、とっても綺麗です~♪
そうそう!私も汁だくで千切りキャベツの下の方が浸って、ちょっと
ふにゃってしてる位が好きなんですよ~(´д`*)
彼氏さんもそういうのがお好きなんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )イッショー!

テンプレート今回も素敵~♪

耐えられないっす

こんにゃくゼリーとおやつでお昼を済ませるなんて・・・
僕には耐えられないよ~!

しょうが焼きを想像したら,腹減って眠れなくなりました・・・v-12

こんばんは♪
お昼抜きで・・・よく耐えられた(^^;
エライですね~

私もしょうが焼き好きです♪
よおし~明日はしょうが焼きしよ~

こんばんは☆
昨日はブログに遊びに来て頂きありがとうございます(o^∇^o)ノ
ヨーグルトの写真すごく美味しそうに撮れてますね♪
しょうが焼きの写真も見たかったですΣ(・口・)

お弁当作ってるんですね
エライです
私はお弁当なんて何年も作ってないです(T△T)
料理が苦手で・・・
道具をそろえたらやる気がでるかと思ったんですが
無理でした・・・やる気0です

では また遊びに来ます
こらからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ホント一服ですね~!!
ジャムはアンズですか??
しょうが焼きのは想像出来ますよ(笑)
よだれが出てきます^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/546-825a441b

