スポンサーサイト 


ミス・ポター【試写会】 

banner_03.gif
今年はついてる?2度目のダブルアーチ
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



昨日はあいにくの b-ame.gif

しかーーーーし!
空に大きな虹がかかってたのみました?
キレイに見えて感動です 
しかも!!!
またまた2つの虹を見ちゃいましたiii130.gif

20070912193101.jpg

大きな虹の上にうっすらと見えます?
車を運転しながた撮っていたので微妙カナ 

ささいなことだけどこういうのってテンションあがっちゃいません 


久しぶりに当たった 試写会
久しぶりに光の森に行ってきました 

当たった映画は ミス・ポター
うさぎで有名なピーターラビッドの原作者のお話です 

20070912193053.jpg

ストーリー
1902年、ヴィクトリア王朝時代。
封建的で身分の高い女性が仕事を持つことなど考えられなかった時代に、
上流階級の女性ポター(レニー・ゼルウィガー)は
“ピーターラビットとその仲間たち”の物語を次々と出版する。
やがて編集者のノーマン(ユアン・マクレガー)と恋に落ちるが、
身分違いの恋には思わぬ運命が待っていた。


もうピーターがとってもかわいい~
この映画の撮影は生誕地のイギリスの湖水地方で撮られていて
暖かかな風景がよかったです。
現代にはないポターの恋愛が奥ゆかしくて素敵でした。

ちなみにピーターラビットのモデルとなったネザーという
品種のうさぎちゃん 

20070912194604.jpg


スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

はい。
この前も見つけたのにまたまた
虹すらあんまりみないのに
W!
かなり感激です☆

およ。
みぃちさんペーパーなんですか?
買い物とかは歩いてってこと?
空を眺めるのが大好きなんで
車に乗っててもよく上を向いてます。
反対に普通に歩いてるときは下を向いてます 笑

イブちゃんかわいいでしょ~
小さいころはとってもかわいかったんです。
え?今???
フフフ

  • [2007/09/13 20:23]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

え~~
一緒の映画館で見てたんだ!
すんごい偶然☆
なんで教えてくれないのぉ 笑
メールすればよかった♪

この映画ちょっとポロリってなけちゃったよ
見終わった後は
あったかいきもちになれたよね

  • [2007/09/13 20:21]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

peronさんへ

よかった~
薄かったので見えるかな?って
思ったんですけど
見えたんですね☆

あんまり見ることがないから
虹見つけるとテンションあがりますよね♪

お空を眺めながら歩いてると
とっても気持ちいいです♪
イブちゃん飼いだしたときは
手乗りサイズでもっとかわいかったんです☆

  • [2007/09/13 20:19]
  • URL |
  • peronさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

こんばんわ!
あははは。
高速のあるとおりだからですね♪

そうそう。
朝からはちょっと寒いですよね。
寒いというか涼しくて眼が覚めちゃいます☆

うさぎを飼ってたので見てみたかったんです!
かわいかったですよ~

  • [2007/09/13 20:18]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

わわわわ!
またWの虹ですか!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こんな短期間に2回って、すごいラッキーですね~ヽ(*^。^*)ノ
運転しながら撮影…ペーパードライバーの私にはとっても無理です(^^;
きっと虹が3重で出てても運転に必死で気づかないままだと思います(笑)

うさぎ可愛い♪
本当耳の感じとかピーターラビットそっくりですね(´д`*)

えーーーーーーー(≧0≦*)ノ"
アタシもこの試写会に行ったんよ~
同じ時間に同じ空間にいたとは・・・
お会いしたかったわ~♪
なんというすれ違い、、(/>_<)
ホントに残念!!!!!

でも、この映画ステキだったね~
帰りはココロがほっこりしたよ♪

虹わかるよ~。めっちゃ綺麗だね!!
最近、虹って見てないなぁ。
なんか虹見ると嬉しくなっちゃうよね~。
テンションあがるのわかるわ!!!
このうさぎちゃんもかわいいね♪

こんばんは(^^ゞ
綺麗な虹ですね~(≧∀≦)
この道この前通ったすよ(@_@)
虹なんていつ見たいらいか・・・
最近気候もかなり秋らしくなってきましたよね!朝晩は寒いくらい。
映画は知らなかったな汗
ホントうさぎも可愛いすぎです(*≧m≦*)
へ~これがピーターラピットのモデルになった品種だったんだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/544-4a67ffac

