スポンサーサイト 


ありがとう! 

banner_03.gif
今度から肉じゃがはカレに作ってもらおっと
ただいま、5位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



お休みが基本的に合わない私とカレ。
どこか行きたいときはどちらかの休みに合わせています 

そんなこの前。
カレがお休みで私が仕事の日。

遅く帰ってきた私に初めてカレが夜ご飯を作ってくれました iii130.gif

20070909201142.jpg

じゃがいもごろごろ肉じゃが

前から肉じゃが食べたかったんで材料は買っていたので
「作って 
ってお願いしたんだけど、
めちゃめちゃおいしくできてました~ 
じゃがいももふっくらしてて味もバッチリ滲みこんでいます hiyo_6.gif
私が作るよりおいしいかも(笑)
とっても、とってもうれしかった~ 


しかも次の日も パワーヨガ教室 で遅くなった私に
レタスチャーハンを作ってたんです 

感謝感激な2日間でした b-love.gif


スポンサーサイト

コメント

ミッチーさんへ

おいしかったです~
本当に家に帰ってご飯が出来てるって
幸せ!
ミッチーさんも終わってから作るんですよね?
けっこうたまに(?)面倒です 笑

肉じゃがって自分でも作れるけど
人が作ったのがおいしいって思うのは
なぜでしょう??

  • [2007/09/12 19:10]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お~!!美味しそうな肉じゃが♪♪
やっぱり家に帰って夕食が出来てるのって嬉しいよね(>_<)
優しい彼氏さんだね(^.^)

あ~肉じゃが食べたくなった(>_<)
実家の母に電話して『作ってて!!』って言お~かなぁ~(笑)

ゆっき~さんへ

今まで作ってもらったことがないから
作れるって知らなかったんです 笑
やればできるっては前から言ってたけど 笑

この出来栄えにかなりビックリです!
次は何をつくってもらおうかなぁ♪

  • [2007/09/11 22:30]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんかmaiさん記事読んでたら 彼氏さんは料理は全然できないかと思ってたら なんだ~上手じゃ~ん(^ワ^)/ 僕より断然できますな~スゴイスゴイ!!ポチ~!!

みーこさんへ

そうそう!
なんか変わってきたっぽいです。
実家ぐらしだったから最初はなんにもできないというか
知らなかったけど
最近はちょっとずつ覚えてきてます☆
いい感じ♪

こういうちょっとした意外な行動って
かなりうれしいですよね!
初めての手料理かなり感動しました!

  • [2007/09/10 20:19]
  • URL |
  • みーこさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

家に帰ってご飯が出来てるって
かなりうれしかったです~
私もたまたま言ってみたら(結構しつこく言ったかも?)
作ってくれました!
ちゃんと沢山ほめて次につなげてます 笑

女の人が作るものとは違って
男の料理ってまたいいですよねぇ

  • [2007/09/10 20:16]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

そうそう。
実はやさしかったんです 笑
料理のできる男の人って
かな~りポイントアップです。

  • [2007/09/10 20:14]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

たまに?嫌なときがあるけど
こういうちょっとしたことで
愛情がぐ~~んってあがったりしない??

あはは!
ないな~い☆
きっとあおいちゃんの方が上手よ☆☆
あ、カレに出張デリバリはした?

同棲始めて初めて家に帰ったら
ご飯ができてた~
これってうれしいよねぇ

  • [2007/09/10 20:13]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

そうなんです。
ちょっとしたことがうれしいんですよねぇ


は~い♪
私がキムねぇさんにお粗末ながら作りますよ 笑

ちゃんと胃薬準備でお願いします☆

  • [2007/09/10 20:10]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

そうなんです~
今まで作ってもらったことがなかったら
できるか心配だったけど
想像以上な出来上がりでビックリです!

お袋の味でおいしかった~

ドームのプリンフェアは先輩に話したら
かなりノリノリでした♪
多分いけると思います~

  • [2007/09/10 20:09]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

んまぁ!!
ステキですねぇ~☆
彼氏さん変わってきたんじゃないですか!?
maiさんの努力のたまものですネ(o^ー')b
肉じゃが作ってすんごく喜んでくれたから嬉しくてレタスチャーハンも作ったんでしょうね~♪
こちらもいい気分になりました(笑)

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

わぁ!めちゃ羨ましいぃぃ!(´д`*)
とっても美味しそうな肉じゃがではないですかぁ~♪
うちの旦那なんか…包丁すら握ってる所殆ど見ませんよ(^^;
むか~~しに、焼そば(3玉入って粉ソース付きの奴(笑))2回程作ってくれたくらい…。
それも散々おだてて無理矢理作らせたという(笑)

優しい彼氏さんで本当うらやましいですv-343
きっと愛情もこもって美味しさ倍増ですね(^^)v

やさしい!

料理を作ってくれるなんて
しかも おふくろの味 肉じゃがじゃないですか!

ホント おいしそうに出来上がってますね♪

 応援の凸凸!

いやぁ~
優しいダーリンだね♪
ステキ男子だっm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

しかも、きっとアタシより彼氏さんの方が
料理上手だよ!!!(断言)

おうちに帰って料理が出来てるって
ホントに嬉しいよね~


ラブラブ♪
ちょっとしたこと、してもらえると
うれしいんですよねっ(^^*

いいなぁ~優しい彼氏さんでっ♪
私にも誰か 作ってぇ~!!
しーん...

やっぱり素敵なカレシさんだ(^^♪
肉じゃがなんて心温まりますね~!!
それも普通に美味しそうですし^_^;
休みが合わなくて離れてても気持ちはちゃんと繋がってますよ!!
「母の肉じゃが」ならぬ、「カレの肉じゃが」が新たに登場っすね~

そうそう、ドームの件で、自分のところで返事してますんでよかったらみてくださいね(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/541-9000a807

