スポンサーサイト 


小枝 ミルク 

banner_03.gif
昔は袋詰めじゃなくてバラバラで入ってましたよね?
ただいま、2位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



チロルチョコを探してるときに
こんなものまで見つけちゃいました iii130.gif

20070908090826.jpg

小枝 ミルク
普通のサイズじゃなくて包装されてるパックが4つ。
確か100円?

ちょっと食べたいときにいいかな?




スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

あははは!
さすがみぃちさん!
私とってもみぃちさんちの冷蔵庫が見たいです!
お菓子の宝庫な気がします~♪

そうそう。
透明のをペリッてはがしてましたよね!
小袋になって便利だけど
なんとなく量が減った???
ってきになっちゃうのは私だけでしょうか 笑
(みてくれかなぁ?)

  • [2007/09/09 20:04]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

そうそう。
一箱は多いからこういうサイズって
かなりうれしいです♪
最初この箱はなんだ??
ってかなりまじまじで見ましたよ☆
で、新しい味なのかな?って
思ったら普通でした 笑

アイス書きました~
私のがそのままで記載されててごめんなさい!

  • [2007/09/09 20:02]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、こんばんは(^^)

その小枝コンパクト、ミルクとビターが2箱ずつ、4箱冷蔵庫に入ってます(*゚∀゚*)
記事にする予定で発売日に購入したのですが…なかなかできないまま…(;.;)
こういうお菓子がどんどんお菓子倉庫にたまって行ってます(^^;
昔小枝は、たしか焦げ茶色のプラトレーに区切りがついてて、透明のぺりって剥がす蓋がついてましたよね?
私もその記憶があります。
今の小袋の方が食べやすくていいですね(^^)v

あった~、このミニサイズ!!
KOEDAですね(^.^)
ホントこのサイズ、ちょっと食べたい時に助かりますよ(笑)
maiさん自分のところにコメントしました?!
アイスの記事で。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/540-8a2f4a11

