 


Cadeau cafe 

水曜日は☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆のエミチンちゃんと2回目のデート

私が仕事が終わってからだったからちょっと遅いスタートだったんだけど
(エミチンちゃんごめんネ)
シャワー通りにある Cadeau cafe に行ってきました
エミチンちゃん紹介のお店だったんだけど、
この奥にはかわいい雑貨が沢山~
ダメ私のハートをわしづかみ!みたいな手作り雑貨が沢山
閉店時間だったから、買えなかったけど日を改めよ~っと

注文したのは、
20060413224011.jpg

ハリケーンライス  680円です

お値段の割にはスッゴイボリューム満点
ご飯の上に馬肉が乗ってて半熟卵にサラダが沢山
おなかい~~っぱいでした

エミチンちゃんと会うの2回目なんだけど、
本当にむか~~~しからの友達みたいなトークの嵐
楽しいわ
好きなこと、共感するところが多いから大好き~
「時間が!!!」ってのが一番オオウケ

さて、2次会の会場は


Cadeau cafe 096-355-4080


コメント

v-16 nayuさんへ

さっそく遊びに行っちゃいましたv-10
こちらこそよろしくお願いしますね!

ず~っと前ってそんな前からあるんですね!
シャワー通りってあんまり行かないから
こんなお店があったんだって大発見ですよv-10

こちらこそリストに登録させてくださいませv-20

  • [2006/04/15 00:14]
  • URL |
  • nayuさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆.。.:*・°遊びにきてくれてありがとう!!
どうぞこれからも宜しくお願いしま~すね☆.。.:*・

ココ、ずぅ~っと前だけど行った事あります♪
素敵な所ですよね~!!
最近、熊本もいろいろ出来てきてるみたいで楽しみ!!

☆TB☆しようと思って操作してみたけど・・・
同じブログ社じゃないからか?!できませんでしたぁ~(>_<)
お気に入りにいれておきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/54-59cd6992

Cadeau cafe ♪

今日(12日)は、maiちゃんと2回目のデートだったのぉまずは、エミチン☆の行きたかったシャワー通りにある       Cadeau Zakka+CAFE にご飯に行ったよハリケーンライス 680円はボリューム満点で半熟の目玉焼きがイイ感じお店の雰囲気から、食...

  • [2006/04/15 02:01]
  • URL |
  • ☆PUTI ☆PURI ☆LOVE ☆ |
  • TOP ▲
