スポンサーサイト 


チロル新作☆ぞくぞく 

banner_03.gif
この二つは普通に販売になるとか?
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



最近見つけた チロルチョコ の新作をUP☆
みぃちさんのブログ で知ったんだけど
ホワイト&クッキー と いちご大福 です 

20070906203446.jpg

10コ入りのパックに入ってました 
サイズは20円サイズより小さい10円サイズになります bye03.gif

いちご大福 より、
ホワイト&クッキー のサクサク食感が好き~ aicon356.gif


あともう一つ見つけちゃいました iii130.gif

チロル 塩バニラアソート です。

20070906204338.jpg

(ちょっとぼかしすぎちゃった?)
塩バニラ・ストロベリーソフト・ココアソフト

どれも中に マシュマロ が入ってます
ストロベリーにココアはホイップバニラチョコなんで
よりまろやかな口当たりのような?
あま~いです

今回のHITは ホワイト&クッキー でしょう~ w02.gif

スポンサーサイト

コメント

エミチン☆ちゃんへ

そうそう。
またまた新作がでてたの。
20円ってお手ごろ価格で
いつも発売されるから楽しみだよねぇ

次は何だろう??

  • [2007/09/09 19:59]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まりんこさんへ

チロルファン多いですよねぇ~
私も大好きです。
定期的に新作がでるから
楽しみなんですよね!

塩のアソートは新作だと思います。
(HP載ってるし?)
20円サイズがごろごろだから
結構なボリュームですよ~♪

  • [2007/09/09 19:59]
  • URL |
  • まりんこさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

こんばんわ!
買っちゃいました 笑
食べた後に何個か食べてたら苦手ってことに気がついちゃいました 笑
ホイップがダメなのかも??
しかも冷蔵庫に入れるより
コレは常温がいいですね。
(多分?)

月曜の記事楽しみ♪
みぃちさんみたいに特長のつかみ方が上手だったらいいのにぃぃ

  • [2007/09/09 19:56]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

ふふ。
みなさんの冷蔵庫の中をのぞきに行きたい!
ユーフィさん実家ですよね?
冷蔵庫に入れてたら
家族から食べられてたりとかないですか?

水前寺公園見ましたよ~♪
昨日コメント書きました。
いつも書いたつもりが書いてなかったり・・・
それって私の妄想??

  • [2007/09/09 19:55]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美味しそうぅぅぅ(o´艸`)
ワタシは塩バニラアソートが気になるぅ!!

チロルって、斬新なアイデアいっぱいで
新作がぞくぞく出てるから嬉しいよねっ♪

チロルチョコ大好きで、私も新作食べました^^
どちらもおいしかったです~

塩チロルアソートなるものははじめて見ました!!
そちらも新作ですよね?情報ありがとうございます。早速探してみようと思います☆

maiさん、こんにちは(^-^)ノ

お~塩バニラのアソートですね♪
私も記事にする予定で冷蔵庫に入ってますが、ここの所の他のお菓子の新発売ラッシュで遅れてます(^^;
月曜辺りの記事に入れようかしら(*゚∀゚*)
チロルってこういう地味な新発売もするので見逃し安いですよね~(^^;

自分も新フレーバーほしいが為にやっとのことでアソートゲットしましたよ(≧∀≦)
まあ他のは冷蔵庫に保存です(笑)
そうそうmaiさん、自分の水前寺公園の記事見てくれました?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/539-f01cd2b8

