 


またまたお邪魔の『CAFE@CHIFFON』  

banner_03.gif
ここのポイントカードは結構レア?もうないのが残念です
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



ちょっと前、毎月恒例の先輩達とのお食事会 khana-p.gif
今月は宇土にあるお気に入りのお店 『CAFE@CHIFFON』 です 

早速頼んだのは シフォンコース 1650円
コレとは別にみんなで食べる用に、ニンニクピザに、サラダ?を頼みました。

20070906003211.jpg

にんにくピザはいつも写真に撮っているので
コレ名前忘れちゃった 

ゴボウにポテトがGOODです  
カリカリ触感がたまんな~い 

20070906003348.jpg

さて シフォンコース  はいつものように、 サラダ→スープ・パン  から始まります。
サラダもたっぷりで大満足 18227.gif


メインに頼んだのは、前回がドリアだったので
パスタを注文です 

20070906003726.jpg

ミートクリームパスタ ?って名前だったカナ?

次の日に残るぐらいにんにくが利いてるけど
その香りとでとっても大満足~ wink02.gif


そしてデザートには前回食べれなかった ロールケーキ

20070906004208.jpg

しっとりもっちりおいしいです~
コースでもおなかいっぱいなのに、
別に注文してるから最後のほうはかなり苦しかったです 

でもおいしくて楽しい時間をすごせました hiyo_20.gif



コメント

ゆっき~さんへ

是非行ってほしいお店です!
シフォンケーキもおいしいけど、
チーズケーキにこのロールケーキとってもおいしかったですよ~

ライフはたまに雑誌とかで見ます 笑
結構過激な画ですよね♪
次が最終回ですか?
1回だけ見たけどドラマもすごいですねぇ・・
最後がどんな風に終わるのか楽しみ♪

  • [2007/09/06 21:36]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

また行っちゃった。
あおいちゃんが言ってたパフェがあったたい?
あれもうなくなってたっぽい?
メニュー表にないの・・
残念。
ちょっと見てみたかったような・・・


waletはいっつも行ったらお休みなんだよ~
お休みのときに行ったら
そのときも休みだった。
行きたいのに・・・

  • [2007/09/06 21:34]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミッチーさんへ

田んぼの真ん中にこのおしゃれなお店があるんですよ☆
めちゃんこかわいいですよ♪
こんどYちゃんも誘ってお茶しなきゃです!!!!

ミッチーさんも携帯にメールしますね♪
あれ?アドレスって前と一緒?

  • [2007/09/06 21:27]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

naoちゃんへ

はーーーい☆
オッケーよ♪
後で携帯にメールするね♪♪

  • [2007/09/06 21:26]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

はい。また行っちゃいました。
このお店好きなんです。
とっても雰囲気が落ち着くんですよ。
会社の先輩にも紹介したら気に入ってくれて♪

このロールの生地のフワフワ感じが
すごいですよ~
是非次に来たときはよってください~

  • [2007/09/06 21:25]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここはですね~1回行ってみたい ゆっき~リストに入ってます(笑)デザートもおいしそうですね~ コースがあるんですね~ ところで話しは全然変わりますが ドラマ「ライフ」見てますか?僕はドラマつながりで ネットカフェで漫画まで読みました(笑)maiさんも面白いって言ってましたよね~ ただ今第3位ポチ~

またまたカフェシフォンかぁ♪
うらやましぃ~、、(/>_<)
コノ前、ココの近くまで行ったのに・・・
他の用事で行けなかった(-"-;)
おいしいモノ食べに行きたいなぁ~★
みんなが行ってるwaletにも行ってみたい♪
カフェスペースが広くなったんだよね!

超美味しそう~(>_<)
ヨダレが・・・^^;

宇土にお洒落なCAFEがあったなんて・・・。
今度場所を詳しく教えて頂戴☆☆☆

私を一度でいいから、ココへ連れてって~☆

今月、忙しいみたいね・・・。
来月お暇な日ある??
このお店、行きたいよぉぉ!!!

またシフォン行っちゃいましたね~(笑)
料理はどれも美味しそうですが、このシフォンケーキ(@_@;)
キメが細やかで綺麗過ぎる~
しっとりモッチリ感が伝わってきますね(^.^)
この前ここ行きたかったんですけど。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/538-bb0155d8

