スポンサーサイト 


夏も終わり・・・ 

banner_03.gif
子供って怖いもの知らずですよね?
ただいま、4位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



ん~
ネタがない。

ということで写真のフォルダを見ていたら
こんな写真を発見しました。

20070906002213.jpg

昔はつかんでいたのに・・・
今じゃ触れませんhiyo_37.gif

スポンサーサイト

コメント

ミッチーさんへ

げぇぇ。
手のひらサイズのばった?
そんなでっかいのがあるんだ!

絶対無理~~!!!

私も触れないし、見たくない。

そのぐらいのサイズの蜘蛛とかはたまに
見たりするけど
蜘蛛も嫌い・・・
あの足の数が気持ち悪い~

  • [2007/09/06 21:43]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

meiさんへ

やっぱりみんなからを集めてたんだ 笑
今考えるとありえないですよねぇ・・・

この前従姉妹の子供が来たときに
従姉妹が子供達に
「せみだけは絶対捕まえちゃダメ」って
教えてました。
1週間しか生きれないからですねぇ

meiさんのところではセミの季節ももう鳴かないんですねぇ。
あっという間に夏が終わっちゃいます。

  • [2007/09/06 21:42]
  • URL |
  • meiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

わかります。
私も殻とか集めてたし、
せみを家に持って帰ってました。
今考えると1週間しか生きられないのに
かわいそうなことをしたなぁっと
反省です。

今じゃ絶対こんな虫系はさわれないですよぇ

冬は鍋とかゆでたりするのが
できるからちょっと楽になりますねぇ~
最近ルクレーゼが欲しいです☆

  • [2007/09/06 21:39]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

写真アップは困ります(>_<)
私も触れません!!

一昨日、玄関の門に大きいバッタが止まってた。。。
郵便物を取りたかったのに・・・(>_<)
おそるおそる近寄って郵便物をGET☆
フタを閉める音が『バタン』としたので
急いで逃げようと思ったら(バッタが飛んでくる可能性有りの為)バッタは片足だけ上げて止まってた(・・?
でも普通見るバッタの5倍近くあったよ~な。
バッタの足まで入れたら私の手のひらサイズですよ(((゚Д゚))) 怖い怖い。。。

(≧m≦*)うぷぷっ
そういえば、子供の頃祖母の家の近所で
大量のセミの抜け殻を発見して無我夢中で
集めた事がありました~
でもいいだけ集めたあと我に帰り、「・・こんなに
どうしよう」って呆然とした記憶が(爆)

抜け殻とはいえ、お尻のトコとか妙に
リアルですよね~(汗)
今住んでるトコロじゃ抜け殻そのものを
見かけなくなっちゃっいました~(^。^;)

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

子供の頃、靴の空き箱にてんこもりで集めてましたよ~(笑)
子供の頃の実家はド田舎だったので、もう蝉の抜け殻大量!
みっちり靴箱に入った蝉のぬけがら…いまだとちょっとぞわぞわかも(^^;

本当暑い時は火を使う料理って作る気力が落ちますよね(;.;)
これからは鍋や煮物が活躍しそうです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/537-410d4840

