スポンサーサイト 


懐かしいパッケージ 

banner_03.gif
頑張ってセンスをみがけぇぇ
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



なんだか懐かしいパッケージのお菓子を見つけちゃいました 18227.gif
小さいころ遠足のときとかに必ず一つは入れてませんでした?

20070902194944.jpg

オレンジが懐かしいです~ aicon356.gif
しかもこの ひょっこりひょうたん島 とかかわいい 

このガム中は バナナ や イチゴ だったんですけど
こんな味あったっけ?


さて、 あのシーグラス でこんな物が出来上がっちゃいました
つくづくセンスがないなぁと実感です b-gaaan.gif


  

20070902194954.jpg

もうちょっと大きいのを拾ってくればよかったのに、
小さいか大きいか・・・
中間がないんです

ひとつの流れで文字を完成させたかった・・・
(しかも小文字にしたかった・・・)
と、反省バリバリ  

お花を買ったのでそのうち少しを玄関に飾ってみました
たまにはお花のある生活もいいですよね

スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

こんばんわ~
そうです!
蓋をあけたら中蓋?にあたりはずれが
書いてあるんですよね♪
最近みないですねぇ
というかだがしをあんまり見ないです。

海岸では何か手紙がないかな?
と思ったけどやっぱりなかったです 笑
これよりもっといっぱい拾ってるんですよ♪
まだまだ一部です 笑
せっかく海に行ってるのに
石広いしてるし 笑

  • [2007/09/03 21:06]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

そういってもらえるとうれしいです♪
もちっとセンス磨かなきゃ!
いいもの見ると
センスがあがるはず??

ひょっこりは多分私の世代じゃないのかな?
再放送かなぁ?
でもテレビであってましたよ♪
懐かしい~

  • [2007/09/03 21:04]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

レトロなパッケージですね~♪
子供の頃はオレンジをよく食べてました(*゚∀゚*)
たしか蓋を開けた所に、クジがあったような記憶が…勘違いかしらん(?_?)

シーグラス綺麗ですv-343
すごい一杯拾ったんですね~( ゚д゚)
こういうの探してるときって楽しかったり♪
海岸って他にも色々流れ着いていて面白いですよね(*^。^*)

「ウェルカム」半分しか見えてませんがいい感じだと思いますよ。 (^^)

ひょっこりひょうたん島ってmaiさんたちの世代だっけ?
再放送で見たのかな。

 応援の凸ッ!


ユーフィさんへ

懐かしいですよねぇ。
最近コンビにとかでも見なくないですか?

6個いり?
ありましたっけ?
覚えてない・・・
ガーン。

ふたのところにあたりが書いてあるんですよね!

シーグラスの文字はウェルカムです 笑

  • [2007/09/02 22:41]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明日の風さんへ

私もみかんのパッケージしか知らないんです。
昔はこんなのあったのかなぁ?
って思ったんですけど。

確かに。
昔はぶどうとかいろいろ味つきを食べてたけど
今じゃミント系ばっかりです。
大人になったんだなぁって思っちゃいます 笑

あんまり文字のことまで考えずに拾ってたのが
いけなかったみたいです。
計画的な行動をしないといけないですねぇ 笑

秋冬はどうしよう・・・
come homeを見てちょっと勉強します。

  • [2007/09/02 22:40]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わ~!!
懐かしい(@_@;)
自分の頃はオレンジやグレープだったかな~
確か6個入りでしょ?!
この当たりをいつも狙ってましたね~(笑)
今でもあるんだ~!(^^)!

シーグラスかなりいい感じっすよ(^^ゞ
文字は何なのか気になりますね~
「WE ~ CO~・・・」

懐かしいフーセンガム。
でも、みかんのしか知らないわ(汗)
ひょっこりひょうたん島バージョンもあるのね!!
昔はよく食べてたけど、成人したらミントガムしか食べなくなっちゃったわ。

シーグラスでウェルカムボード作ったのね。
確かに小文字が可愛いけど、かなり難しそうだわね。
玄関が夏っぽくて爽やか~。
秋冬バージョンはどんなに変化するか気になるわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/534-6ecd744e

