スポンサーサイト 


2年ぶりの焼肉 『大吉』 

banner_03.gif
焼肉食べて一回り大きくなりました
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



最近しみじみと年を感じます bikkuri01.gif
というのも腰というか、骨盤が痛くて・・・・

仕事中辛くてシップをしてたんだけど、
夜ヨガに行ったらちょっと伸ばしたみたいでだいぶん楽になったのです。
でもやっぱり痛いんだよねb-gaaan.gif

これは整体に行くべきか、整形外科に行くべきか・・・kuruma1.gif


さて、カレがずっと焼肉が食べたいっていうので
会社の先輩のおススメのお店に行ってまいりました pig01.gif

健軍にある 大吉 です。

20070901095648.jpg

ここ普通に教えてもらわないと気づかない気がします(笑)
昔幼稚園?だったらしく、店内もそんな感じのたたずまい

店内平日なのにとっても多いです☆

私、夏にバーベキューはするけど焼肉って本当に行かないんですよね。
あんまりわかんないんで、野菜だけ頼んであとはカレ任せです(笑)

20070901095659.jpg

なんか特上からいろいろちゅうもんしてました 18227.gif
やわらかくてとってもおいしい~
お肉ってこんなにおいしいものだったんですね♪
(↑いままでどんな肉を食べてたんだ?)
メニューは焼肉の他に串もあるんですけど、
串も塩加減が絶妙においしかった~♪

馬レバ刺もあったので一緒に注文
私だけ飲んでたけどお酒が進む~

20070901095707.jpg

コリコリおいしいaicon356.gif
やっぱりレバ刺って大好き
普通のレバーはダメだけど、レバ刺身は大好きなんですよね♪
結構そういう人多いみたい b-hare.gif

たらふくお肉を食べたのでもうしばらく満足です wink02.gif


スポンサーサイト

コメント

ミッチーさんへ

うっそ!
ここはだんな様とくるんですか??
だんな様懐かしい 笑

普通に表の通り通ってたら気づかないですよね。
なぜこんな裏通りに?
って感じのお店です。
でも久々に肉食べておいしかった~!!!

腰は生理も重なって痛みが増してたみたいで
だいぶん楽になりました!
もうちょっとしたら整骨院にいってみようとおもってま~す♪
ありがとうございます♪

  • [2007/09/05 23:13]
  • URL |
  • ミッチーさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

健軍の『大吉』行ったんだぁ~♪
うちの旦那様も大吉☆大好きだよ(^.^)
ココ最近は行って無いなぁ~!!
今度、旦那様と行こうかなぁ~。

腰は大丈夫??
あまり無理しないでね(^O^)/

熊本マダムさんへ

えぇぇ。
でも体がなんだか10代とは違いますよね。
当たり前だけど・・・
一度おしりはひびが入ったときに
MRI?したけどどうもなかったんですよね。
多分大丈夫だと思うんですけど・・・。

ちょっと軽く整骨院にでも行ってみようかなと思ってます。
ぎっくりってかなり痛いらしいですよね。
ぎっくりではないと思うんですけど・・・。

大吉は焼き鳥チェーンと同じ名前だけど
知る人ぞ知る見たいらしいですよ。
この近くの鍋屋さん?
ちゃんこ鍋?もおいしいらしいです。

  • [2007/09/03 21:10]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

歳って、歳って。。。。。。
本当のおばちゃんの前で何を言う~~~(`-´メ) プンッ(笑)

大丈夫?
腰はね、本当に大事にせんとおおごつだけん、整体もいいけど、続くようなら一度きちんと病院に行くことをオススメします。
病院に行っても結局は治療方法は整体とかと一緒だろうけど、maiちゃん、スノボとかで腰打ったりしてるでしょ?だけん一度心配なら見せておいたほうがいいと思うよ♪
それで大丈夫そうなら整骨院で治療していくとか・・・・
これから出産とか控えた大事な体なんだけんね♪

うちの旦那様はヘルニア持ちで調子悪くなると整骨院に通ってたけど、スノボで腰ギクってやってそのまま病院に入院だったよヾ(;´▽`A``アセアセ

ここって、元彼んちのそばで(笑)やっこにはよく行ってたけど、私もてっきり「焼き鳥チェーン店」だと思ってた(^▽^;)
焼肉やさんだったんだ♪
今度行ってみよーっと♪
maiちゃん、お肉ガッツリ食べれるけん、まだまだ若いよ♪
本当の年だと。。。。もう肉、一切れとかでお腹いっぱい(笑)

みぃちさんへ

焼肉久々おいしかったです~
たまに食べるのがいいんでしょうね♪
私もお菓子を結構食べるので
野菜を出来るだけ食べるようにしてるんですけど、
なかなか・・・・
だんだんやばい体系に 笑

焼いたレバーはキライだけど
レバ刺身は好きなんです♪
飲みに行ったら絶対食べるんです♪
おいしいですよねぇ~

  • [2007/09/02 22:37]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

ん~
熊本って馬を食べるから私が反対に
牛のレバーを食べたことがないかもです。
(あ、刺身ですね)
焼いたレバーはどうもくさくてダメなんです。

馬はこりこりしておいしいですよ~
歯ごたえがあってGOODです!

  • [2007/09/02 22:33]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

HONDASMXさんへ

お!
本当ですか??
是非行ってみてください~
あんまり焼肉食べたことのない私だけど
おいしかったです☆
お友達も喜ぶはず!?

  • [2007/09/02 22:31]
  • URL |
  • HONDASMXさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

そうみたいです。
で、知る人ぞみたいで結構有名みたいですね。
メチャおいしかったです~
といっても焼肉って食べないから
比べようがないけど。

腰は痛いんですよ~
実家の近くに整骨院があったから今度
行った見ようかなと思って。
土日に行こうかと思ったんですけど
ばたばたしてたらあっという間に
終わっちゃいました。
通わないといけないんだったら
あんまり高いと無理なんでちょっと安心かも?

  • [2007/09/02 22:30]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

「大吉」は焼き鳥やさんのチェーン店の
お店沢山あります☆
私もその系?と思ったら違ったんですよね。

ほとんど焼肉って食べないんですけど
たまにはいいかなぁって
思っちゃいました 笑
もう一年分がっつり食べたので
夏バテはないでしょう♪

  • [2007/09/02 22:27]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、こんばんは(^-^)ノ

久し振りに焼き肉屋さんで食べると、なんだかむちゃくちゃ美味しいですよね!(≧▽≦)
私も焼き肉は2年近く行ってないかも(^^;
お菓子を食べ出してから、食事の方はローカロリーの野菜中心のものにしてたけど…う~久し振りにこってり焼き肉食べたくなってしまいました~ヽ(´Д`;)ノ
レバ刺しも美味しそうですv-343

馬のレバーって牛と同じ感じですか?
美味しいお肉食べてるとしあわせですよね~♪
私もお肉いっぱい食べたいなぁ~
最近鶏肉メインなんで、がっつり牛食べたいっ♪
牛のレバーって焼くと臭みがでますよね~
生の方が食べやすい(^^)

ココティエに続き、これまたいいタイミングで「大吉」の話題が...。
ココティエに一緒に行った友人を「大吉」に誘ってるんですよ。
実際は、俺は行った事がないので、「連れてって」とお願いしている状態ですが。(^^;
写真を見て、益々食べたくなりました。

ここは知る人ぞ知るお店じゃなかったですっけ?1度行ってみたいです! あと腰は大丈夫ですか~? 僕も腰が少々弱く?整骨院に行ってますが 健軍が近いなら 健軍神社すぐ側の「松岡整骨院」さんをお薦めします 治療がとてもうまくて 患者さんもかなり多いですよ~ 痛い時はやっぱ病院より整骨院がいいかも~保険が利くので 初回料はちょっとかかりますが 今僕は1回1000円位でいけてます 夜は6時30分までの受付OKで あと土曜日も午前中はあいてま~す(ただし土曜日はめちゃ多い)よかったら行かれてみてはいかがですか~!本日もポチ~

大吉

大吉って何かよくありそうな名前ですよね~(≧∀≦)
名前からして何かガッツリ食べれる気がします(笑)
カップルで焼き肉いいっすね~!!
自分もこの前焼き肉食べましたがやっぱスタミナつきますよ(*^_^*)
残暑バテる事なく乗り切りましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/533-b3bdbde1

