 


HEZELNUT & MACADAMIA 

banner_03.gif
最近仕事が終わってからチャンネルは”世界陸上”です
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



世界陸上は日本勢残念です 
楽しみにしてた選手みんな予選敗退 
棒高跳びのイシンバエバが見てて楽しかった~
世界新は更新ならずですが興奮しちゃいましたbye03.gif

20070828220552.jpg

友達からの沖縄土産でもらった泡盛飲んでやけ酒だ~ 


さて、久しぶりにお菓子ネタaicon353.gif
またまた買うはずじゃないのにお菓子をGET
どうして 新発売 というフレーズに弱いのかしら、私 bikkuri01.gif

明治より発売で 黒蜜 ・ 抹茶 ・ 胡麻 と 3種類の和テイスト です。

20070828220532.jpg

夜遅いので食べてないですが(笑)
明日の会社でのおやつに♪
みんなを道連れに○○まっしぐら pig01.gif



あ、ちょっと独り言。

今日は皆既月食だったからカメラで撮れるかな?
と思ったけどやっぱり無理~

20070828220544.jpg

真っ黒写真の出来上がり b-gaaan.gif
やっぱりデジカメじゃ無理なのかしら b-onegai02.gif



コメント

キムねえさんへ

あはは。
確かに普通の番組が見たい気もします。
しかも日本選手がもっと活躍してるなら
いいんですけど、
みんな予選敗退・・・

世界とのレベルの差を実感しちゃいます

  • [2007/09/01 09:40]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

気になるけど夜ご飯を食べたら
出来るだけ食べないようにしないと
私すぐ身になっちゃうんです☆

やっぱり夜景は難しいですよね。
感度を上げると光を早く取り込むから
キレイに取れるみたいだけど
反対にぶれやすくなるんですよね。
確か・・・
すいません。
まだまだ勉強不足です。

  • [2007/09/01 09:39]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

次の日早速召し上がりました♪
黒蜜も抹茶もクリーミーですよね!
おいしかった~☆
どちらかというと抹茶のがすき♪
カシュナッツの食感がおいしいですよね!
食べすぎは鼻血ブーだけど 笑

確かにコンビニに行くと「新発売」の
フレーズが沢山ですよね!
あわわわわな季節になってきました。

  • [2007/09/01 09:37]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

是非皆既月食をデジカメで取りたかったんですけど
やっぱり難しいですねぇ。

ちょっと勉強してみよっと 笑

  • [2007/08/31 23:23]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

あはは
このときはリアルタイムで一緒だったみたいですね♪
すごい 笑

黒蜜よりカシュナッツの
抹茶の方がおいしかったです~

  • [2007/08/31 23:22]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

世界陸上.....
やっぱ体格が違いますね(^^;
迫力も......
早く4チャンネルが見たいので
終わってほしいなぁ~と思ったり♪

美味しいものはどんなに夜遅くても食べないと気が済まない私です(^.^;)
私もデジカメで夜撮りたいなぁと思うけど、いつも真っ黒けになるのよねぇ~
maiちゃん撮り方おせーてー。

maiさん、おはようございます(^-^)ノ

おおお!和風ナッツシリーズですね~♪
私も購入しちゃいましたヽ(*^。^*)ノ
パッケージも和っぽくって素敵ですよね。
もうお召し上がりになったのかしら?(^^)
本当今週は美味しいチョコレートの新発売が一杯で幸せだけど…怖いですヽ(´Д`;)ノ
どれも美味しくって~(笑)

こんばんは♪
私も皆既月食を撮りたくて・・・デジカメで撮ってみましたが・・・真っ黒でした(^^;
携帯でもダメでした~

ヘーゼルナッツ、さっき、みぃちさんのところでも見ました(@_@;)
タイムリ~!!
自分だけ出遅れてる…(ーー;)
黒蜜大好きなのでそっちから買ってみます!!
月食自分も撮ろうと試みましたが、無理がありますよね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/532-17e85707

