 


夏を先取り 

日曜日に夏を先取りして花火をしてきました

本当は前に花見をしたときに、一緒に花火も買ってたんだけどネ
さすがに熊本城で花火は禁止らしい・・・

てことで、天草五橋の二号橋をわたってすぐ右に入った
樋合海水浴場に行ってきました

さすがに夏じゃないから海で夜に遊んでる人たちはいなかったわ

ちゃっかりロケット花火とかもGETして準備OK
日曜日は夜から降水確率が100%だったんだけど、
このときは降ってなかったの

20060411005503.jpg

(やっぱり花火は写真とるのは難しい~

花火は夏!の風物詩だよね


ロケットもして楽しかった

本当は花火戦争ぐらい(笑)勢いで遊びたかったんだけど、
もうロケット花火を手では持てなかった・・・

20060411005439.jpg

まだまだ花火の種類が少なかったけど、
これからシーズンになるから、沢山でてくるんだろうね

もうちょっと暖かかったら、靴脱いで海に入りたかったんだけどナ...
タオルも持って行ってなかったし仕方ない

やっぱり絞めは線香花火

20060410002711.jpg

天草の道の駅のところのイルミネーション
夜景苦手だから撮ってもらった
キレイだったよ

是非夜のドライブに!


コメント

v-16 peronさんへ

線香花火は1本じゃ物足りないから、
何本も使ってやってましたよ!
(だって風が吹くから消えるんだもん・・・)

目が?シュパシュパって感じかな??

ふふv-10
私も豆腐にハマってきましたよん!

v-16 NANAさんへ

あはv-238もちろんv-10
ちょっと季節外れの花火もロマンチックでいいですよん

花火いいねぇv-237
最近はいつでも売ってるもんね~。
線香花火も好き♪何個かまとめてやるとなかなか楽しいのよね~。
でも、花火やった後って目がへんになるよねっ・・・

maiさんの豆腐の記事みて私も久しぶりに買ってきた。今回は「やっこ野郎」にしたけど、やっぱりおいちい!!

いや~んv-10
誰と花火したんですか??楽しそー☆

こういう時期に花火もいいですねv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/53-ab37f2b2

