 


おうちCAFE 

banner_03.gif
お庭をいっぱいの緑にしたいです~
ただいま、念願の2位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします




前にお友達の Yちゃん から引越し祝いでもらった ハーブの鉢 asagao3.gif
セージ と タイム が元気に咲いています。 
ちょっと隙間があったので ミント と
季節の花の ポーチュラカ を寄せ植えてみました

20070826091343.jpg

お水をあげにベランダに出るとお花が咲いてました b-hare.gif
かわいい オレンジ色 
新居は日当たりよくて気持ちいい~ hiyo_37.gif
ただ水をやりすぎて枯らしちゃうことが多いけど・・・ b-gaaan.gif


育った ミント を使って おうちCAFE cake2.gif

20070826092357.jpg

コーヒーゼリーとバニラアイス乗せ 
暑いときは冷たいデザートに限ります




コメント

キムねえさんへ

新しいデジカメって楽しいですよね。
本当に今の画素数ってすごいです!
1万画素とか使うのかな?
あんまり印刷とかもしないけど
でも画素が大きいほうがなんとなくいいかな?

  • [2007/08/27 21:04]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

こんばんわ~
家でたべてるだけなんで
おうちCAFEと簡単ネーミングです 笑

ユーフィさん同様電波発してますんで
お邪魔してくださ~い♪

  • [2007/08/27 20:55]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おニューのカメラいじるのって楽しいですね♪
最近はドンドン画素が上がりますね~(^^;
ビックリ!!

おうちCAFE,
素敵なネーミングですねぇ♪

僕もくつろいでいただかせていいですか? (^^)

 応援の凸ッ 3位を確認しました。

ユーフィさんへ

あははは
ただスプーンですくって
ゼリーとアイスの交互です 笑
ちょっとミントとか乗せたりするだけで
気分的に違いますよね。
こういう気分転換を大事にしていきたいです♪

じゃ、メニュー表を表に出してるので
見つけてくださいね 笑

電波送ってます♪

確かに1位の山里暮らしさん強いですよね!
倍です☆
ユーフィさんと一緒に足すとちょうどいいかもです 笑

  • [2007/08/26 09:48]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お家カフェとは思えないくらいのお洒落な…(@_@;)
maiカフェオープンしてください(笑)
熊本に行く際はそちらにうかがいますよ~

それにしても「60歳からの山里暮らし」さん強いですよね~(ーー;)
maiさん一緒に上位継続して行きましょうね!!
応援しときます、ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/529-f62267b3

