スポンサーサイト 


キットカット☆オレンジショコラ 

banner_03.gif
疲れたときにはチョコレート♪でも朝から??
ただいま、念願の2位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



朝から コンビニ  に寄ってみる。
お菓子を買うはずではないのに何気に行っちゃう お菓子コーナー 
すると新発売の キットカット オレンジショコラ を発見です b-hare.gif

20070825192326.jpg

本場シチリア産のブラッドオレンジの果汁パウダーとチョコレートのコラボ

みたいです khana-p.gif
オレンジの酸味とチョコレートの甘みって合うので
この組み合わせって好きです

次は 9月3日発売の期間限定キットカット
アイスクリームフレーバーの定番とコラボになるみたいです 18227.gif

定番って バニラ
ちょっと楽しみです~wink02.gif


スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

キットカットもいろいろ味がでますよねぇ
コンビには見てて楽しいです 笑
用もないのになぜか
お菓子コーナーによっちゃって。
んでついつい買っちゃうんですよね。

コレが増量する原因なのに。

9月は3種類なんですか?
うふ。
ウエハー部分がちょっと苦手なんですが
楽しみです♪

  • [2007/08/26 09:45]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

柑橘のチョコはダメなんですねぇ
意外に食わず嫌いかも?
ちょっと冒険してみてください 笑

私キットカットのウエハー部分?が
歯にキーンって触感がちょっと苦手なんです 笑

9月の新発売はなんでしょうかねぇ?
ユーフィさんなんだと思います?
アイスの定番といえば!!!

十分大人だったことにちょっと安心。
10代なのかなぁ?
とも思いつつ 笑

  • [2007/08/26 09:43]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、こんばんは('-^*)/

おお!オレンジショコラですね~♪
私もお気に入りです(≧▽≦)
約1ヶ月ぶりのキットカットの新作がアタリで嬉しいです~(^^)
9月は予定だけでも3商品出てますね( ゚д゚)
どれも美味しそうなフレーバーでとっても楽しみです♪

みぃちさんの所でもありましたね~!!
柑橘系はどうも進まなくて…(*_*)
皆さんの感想で様子みて買おうかと思ってます(笑)
9月3日発売の期間限定キットカット!!
これは要チェックです(@_@;)

P.S.十分大人ですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/528-eb921e76

