スポンサーサイト 


お・new 

banner_03.gif
どこに遠出して写真撮ろうかなぁ
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



昨日は変な天気で、朝から b-ame.gif
なのに夕方にはb-hare.gif
雨が降ったからちょっと朝から涼しく目が覚めました。


やっと、やっと念願の camera を新調しました
前の camera は壊れちゃ?いないんだけど、
電源の入り切りがおかしかったのです 
ということで思い切って new camera を買いました hiyo_37.gif

20070823201651.jpg

買ったのは念願の IXYの900 
もう 910 が出るために処分だったんです~ 1piyo2.gif

まだ買って日がないけど、毎日イジイジ・パシャパシャ撮っております。
デジカメの本も買って勉強中 
素敵な写真が沢山とれるといいな hiyo_15.gif



スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

しばしばさんもIYX買ってましたよね!
いいなぁ~
800の後継の810は私が買った900より1万ぐらい上だったので
ちょっとあきらめました。
でも結構格安で手に入れれたかも?
(処分だったし☆)
もともとは5万近いし・・・

デジカメの本とか図書館にちょっとありますよ。
後は”カメラ日和”とか”I LOVE カメラ”とか”デジタル写真生活”とかを見て勉強中です~
こういうの見てて楽しいです☆

  • [2007/08/26 09:40]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

おはようございます~
みぃちさんとおそろいなんですね♪
わ~
みぃちさん目指してテクをつけていです!!!

まだまだ買ってそんなにしてないので
キラキラしてますよ~♪
買って初めて知ったんですけど
色が忠実ですよね。
しかも使いやすいし、使ってて面白いです!
毎回マニュアルでがんばってます!

  • [2007/08/26 09:38]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっき~さんへ

コレは700万画素です☆
携帯でもキレイなのはキレイなんですけど
機能が少なかったりするので
やっぱりデジカメ派ですねぇ☆
是非買ってください 笑
(↑回し者?)

  • [2007/08/26 00:37]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風さんへ

風さんやちびもるさんの影響です~
本当は一眼レフが欲しかったけど
使いこなせるかわかんないし、
いつでも持ち運ぶのでやっぱりIXYに
しちゃいました☆

常にいろんなものを撮ってますよ~
ちょっとはカメラテクがあがるといいな♪

  • [2007/08/26 00:35]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

COBEさんへ

私写真撮るの大好きなんです。
テクはないけど
デジカメはいつでも持ち歩いてます 笑

いろいろ思い出に残るから
撮ってると楽しいですよ~
携帯とかではどうですか?

虹長かったんですね。
会社から出たときからでてたんで
家に帰るまで虹をおっかけてましたよ 笑

  • [2007/08/26 00:32]
  • URL |
  • COBEさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

あれ?エミちゃんもIXYだったんだね!
めちゃんこ使える!
いろんな機能がついてるし
(それを使いこなせるかは問題だけど・・・)
外見も初期のモデルに比べたらまるっこくなって
かわいくなったんだよねぇ

  • [2007/08/26 00:30]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

smilekumiさんのデジカメは修理中なんですね。
早く戻ってきますように♪

IXY使ってる人多いんですねぇ。
やっぱり大人気だ!
私もその仲間に入れてうれぴ~☆

  • [2007/08/26 00:29]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちびもるさんへ

買いました~
もう買いたい欲求に勝てなかった 笑
誕プレであげようかって言われたけど
12月まで待てないってことで
GETです♪
IXY本当にキレイですね!
現実の色に忠実です!
かなり大満足~
これから勉強いろいろしなきゃ☆

  • [2007/08/26 00:28]
  • URL |
  • ちびもるさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
私もIXY800ですよ~
次から次に新しい物がでるからすぐに古くなってしうけど(笑)
初めてデジカメもったんだけど・・・全然使いこなせなくって(^^;
私もデジカメの本探してみようかしらん♪

maiさん、こんにちは(^-^)ノ

わ!( ゚д゚)
それ私のいつも使ってるカメラと同じです~♪
私も900なんですよ(^^)v
とっても使いやすいカメラですよね(*゚∀゚*)
毎日つかってるので、もう表面が傷だらけでちょっと塗装がはげてます…(;.;)
maiさんのは新品で綺麗~e-420

いいなぁ~デジカメ~買ったんだ~僕もずっと欲しい欲しいと思いながら なんとなく買いそびれてます(笑)画像数はどれくらいなんでしょ~か?僕もほしいなぁ~今は欲しいもののひとつです!ポチ~

新しいデジカメ買ったのね。
色々撮りたい気持ちわかるわー。
私も何でも撮りまくってるから。

で、カウプレのhandmade。
気に入って貰えて嬉しいです。
ニャハ。

いつも写真キレイだな~と思って拝見してます☆
私は写真撮るの苦手なので羨ましいです♪

あと!!虹見ました~~~
すっごいキレイでしたね~しかも結構長く出てましたね!

ブログお引越ししますので、新しい方へも遊びに来て下さーい(^∀^)

私もIXYだよん(o´艸`)
IXYはデザインがオシャレだから
パケ買いだったんだけど、なかなか使えるヤツだよん(≧∇≦)/

うわっ、いいなー。
私もIXYを使っていますが今修理に出していて、
写真撮りたい欲求がたまっています^^;
いっそのこと買い替えたい。。。
バンバン撮って載せてね~!^^

maiさんもニューカメラ買ったのね~♪
IXYってキレイに撮れるよね~☆
これからも、お出かけなどで
ステキな写真撮ってね♪

ユーフィさんへ

お!
おそろいですか??
うふふ☆奇遇です♪
昔からIXYがほしかったんですけど、
違うメーカーに浮気してばっかりだったので
念願の初IXYです。
めちゃんこうれしぃです~

私のテクがついてかないけど、
カメラがカバーしてくれるはず???

  • [2007/08/24 07:56]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ妹のデジカメと同じだ~!!
ビックリ(@_@;)
これまた綺麗な画像になりそうですね(^^ゞ
楽しみにしてます!!
2位でしたよ(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/527-1f344b79

