スポンサーサイト 


カウプレ当選です☆ 

banner_03.gif
虹を見つけるとなんだかワクワクしちゃいます
ただいま、3位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



21日は雨は降ってないと思うんだけど
夕方空を見上げたら虹がかかってました khana-p.gif

大きくキレイにかかってたんですよ~

20070822220544.jpg

そしてなんと虹が2つかかってたんです!
写真を撮ってみたけど薄かったので残念ながら撮れず 

でも見れたとき感動でした 


line15.gif


お盆休みの前に届いた一つのプレゼント 
* clover * Diary の明日の風さんのカウプレ当選品です w03.gif


今まではブログで見るばかりだったのにそれが手元にあるなんて~ 
(かなり興奮です  )

20070822220555.jpg

コレ全部風さんの手作りなんですヨ
刺繍も全部風さん作なんです

彼氏に見せたら 「うそ~!」 って驚いてました☆

チロリアンテープのついた巾着はドットの裏地がとってもツボですhiyo_37.gif


ただいまどこに飾ろうか考え中~

とっても素敵なハンドメイド品ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

実は実は二重虹を見たのは初めてだったんです~
かなり興奮しちゃいました!
一つとかはあるけど
でも普通の虹もなかなか見ないですよねぇ・・・

プレゼントの刺繍はとってもツボー
かなりかわいくて毎日眺めながら
ニマニマしてます 笑

  • [2007/08/24 07:54]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

虹がダブルででてたときに
写真を撮ってみたけど
やっぱり薄かったのでダメでした。
よ~くみたら移ってるんですけどねぇ・・・

渋滞のときは空見てると
のどかになりますよねぇ~
「あ~あの雲おいしそう・・・」とか?

  • [2007/08/24 07:52]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

久々に見たらビックリでした。
一気に上に上がっています♪
一位はなかなか遠そうですが・・・・

ユーフィさんも一緒に上位がんばりましょうね!

ふと空を見上げたときに虹が見えたら
素敵ですよねぇ~
夕方とか空模様がとってもキレイで
ぼーとしてたら事故りそうな勢いです 笑

懸賞品に応募してたやつとかは
こんなの出してたっけ?
って思ったりします。
まったく覚えてないんですよねぇ 笑

  • [2007/08/24 07:51]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

maiさん、おはようございます('-^*)/

おお!2重虹ですか~♪
ものすごいラッキーな事が起こるかもですね(^^)v
私もむかーしに1度だけ見たような記憶が…(?_?)
普通に虹を見ただけでも感動しますから、2重虹だと…v-343

プレゼントの刺繍すごく綺麗で可愛いです~(*゚∀゚*)
飾った画像も楽しみにしてます♪

虹 綺麗ですねぇ~
道が渋滞してるみたいだけど,虹が出てたらイライラすることなく,気がまぎれていいですね。

 応援の凸!

ランキング一気に上昇っすね(^^ゞ
自分も毎日ポチッと応援してた甲斐がありましたよ!
虹綺麗~!!
最近みてないな~(ーー;)
当選しちゃったんですか?!
羨ましい~
忘れてた頃の送ってきませんか??
当たったときはビックリですよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/526-05860d01

