スポンサーサイト 


風に吹かれて豆腐屋ジョニー 

SA330272.jpg

昨日買った男前豆腐屋の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」食べて見ました!

な、な、な、なんだ~~???
普通の豆腐と全然違う
容器から出す時点でふんわり
前に醤油だけでもおいしいって聞いててたから醤油でいただきました
お味もまろ~やかすんごいクセになりそうなお味!
他にも種類が沢山あるから食べてみなきゃ


今日って雨降ってるのに花粉が飛んでるのかな?
会社にいるときからくしゃみと鼻水が止まらなくて
ヅライ~~~

そんな私に先輩がプレゼントをくれました

20060410231341.jpg

自家製の梅酒デス

砂糖を入れすぎると甘いので、少なめに作ってるらしい♪

これをくれた先輩は先週寝る前に気づけで毎日飲んでたみたいで、
朝からいつもプチ酔っ払いでした 笑

私も練る前に飲んでみよう~っと

20060410231730.jpg

コレまた気分転換にお花を飾って見ました
おうちにお花があるってステキ

スポンサーサイト

コメント

v-16 熊本マダムさんへ

男前豆腐屋のはゆめタウンに売ってるんだけど、
はませんより光の森の方が種類が沢山ありましたよv-218

もう、本当においしいから是非食べてほしいです!

風さんのネーミングバッチグーですよねv-10
私もまた買ってさっそくジョニー丼を作らなきゃv-238

マダムさんのだんな様の実家で果実酒とか作ってるんですね!今年こそはちょっと果実酒や、梅酒を造ってみようって意気込んでるんですよ!!!
自分で作ったらおいしさ倍増かな?

  • [2006/04/13 22:11]
  • URL |
  • 熊本マダムさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

v-16 風さんへ

おいしかった~!
メチャ好評ですよv-10

是非またGETして風さんのいうジョニー丼も作って
みなきゃ♪


あは。
性格でてますよね~私。
花を飾ったのはいいけど、葉を切るまでは
頭が回らなかったですv-12

こんにちは♪

これ、maiさんの前記事読んでからすっごく気になってたの!
で、どこに売ってあるのかなぁ・・・って思ってたら光の森なのねv-238
ありがと♪
早速GETしに行ってまいります!!

明日の風さんのジョニー丼(笑)
いい!!すっごくいい♪感動するネーミングだわ♪
もう一人仕事中に笑いこらえてます。

我家、旦那様の実家が酒屋なのでいろんな果実酒を作ってます。梅酒もうまいけど、ブルーベリーなんかも美味しいよ♪
お友達来たら好評です♪

そういえば、スロ、勝ったんだね!!
羨ましい~。
まだ「俺の空」打ってないんです。
いいなぁ。


ジョニー美味しかったでしょ。
私は塩をかけて食べるのが好き。
熱々のご飯の上にジョニーとネギとかつおぶしをかけて、最後に醤油を垂らしてジョニー丼もなかなかイケるわよ。
お部屋にお花があるといいわね。
花瓶にお花を挿す時は、瓶の口の部分にかかる葉っぱを取って、上に出るぶぶんだけ葉っぱを残して挿すとスッキリするわよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/52-7fcf2ecd

男前!!

やっと・・・・やっと出会うことができました♪この年になって、恥ずかしげもなく、熱く恋焦がれたとても「男前」なそのお方・・・・(ノ´∀`*)

  • [2006/04/14 19:32]
  • URL |
  • GOGO!プチセレブ |
  • TOP ▲
