 


涼を感じて 『白糸の滝』 

banner_03.gif
久しぶりに次は鍋ケ滝に行きたいです
ただいま、5位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



初めて西原村にある 白糸の滝 に行ってきました。
夜の18時~22時までライトアップ してるんですよ 1piyo2.gif

長い階段?を降りていくととっても涼しくなってきて
遠くにうっすら灯りが見えました

20070811235545.jpg

やっぱり夜だからお客さんがいなくて滝までの真っ暗な道を
カレと二人で歩いたけどちょっと怖い
灯りがあるのはあるんだけどですねぇ
(何かがでそう?!)

20070811235552.jpg

壮大な滝がライトアップされてとっても幻想的
結構距離があるのに水しぶきが夏の暑さを忘れさせてくれますね

今回は夜に見に行ったけど、
昼間に見る滝もまた違った雰囲気で楽しませてくれそうですb-onegai02.gif

このライトアップは8月中までしてるみたいなので
ぜひ夏の暑い日に涼を求めていかがですか?

帰り道は市内の夜景を見ながら帰りました

20070811235601.jpg


コメント

みぃちさんへ

とってもキレイでした~
たまにはこういうのも幻想的ですよね!
みぃちさん家はデートとかどこいかれるんでしょう?
久しぶりにデートしてみてください♪
記事たのしみにしてまーーーす!

  • [2007/08/13 20:50]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

アスペクタの花火の時は寒かったんですけど
このときはちょうど涼しいぐらいでした。
見える人は確かに見えるみたいですよね。
私もそんなけすらないんでまったくなんですけど
知り合いで赤橋を渡っているときに「いる!」って
言われたときには寒気がしました

  • [2007/08/13 20:40]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

う~ん。ってうだるような暑さですよね。
水分補給ばかりしています。
ぜひ行ってみてください!
ミルク牧場の近くですよ!

カフェシフォンも夏限定のスイーツがでてるみたいなんで
ぜひエミちゃんとどうですか?!

  • [2007/08/13 20:38]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

夜に見る滝もまた違った感じでとってもいいよ!
最近夜も暑いから涼しくていいかも♪

カフェシフォンいったよね!
エミちゃんと行ったのが4回目なんだけど
その記事がなくてどこいったんだろう??
どこら辺かも覚えてないや☆

  • [2007/08/13 20:37]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

熊本住んでるのに初めて行きました。
名前はよく聞くんですけどねぇ。
冬とか凍ったときがすごいですよね!
今回何か本に載ってたんですよ♪

菊池渓谷はいいですよねぇ~
半分登山のようですがとっても涼しいので
私も大好きです!

  • [2007/08/13 20:35]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きれい♪

maiさん、こんばんは('-^*)/

ライトアップされた滝、幻想的で綺麗でしょうねe-420
暗い夜道の先にぼっと浮き上がる滝の感じが、画像から拝見できます♪
う~ん夜景もロマンチックv-343
私も久し振りにデートらしい事がしたくなっちゃいましたよ~(^^;ゞエヘ

涼しくて気持ちよさそう~。
最近は夜涼しいから、阿蘇の方は寒いくらいではなかったのでしょうか。
こういうところって見える人には見えるのよね、きっと。ワタシャナンモミエン

こんにちは♪
涼しそうだぁ~♪
熊本のこの暑さには参りますよね(^^;
西原村にあるんだね!
涼みに行きたいです~♪
下の記事のカフェ・シフォンもまだ・・・行けてないよ~

おぉ~綺麗だねっ(o´艸`)
なんか幻想的v-10

カフェシフォンもいい感じ(o´艸`)
私はmaiちゃんと行って以来、まだ行けてないデス。。。。

白糸の滝

お~、ここ行ったんですか!!
自分も去年行きましたよ~!(^^)!
涼しくて自然たっぷりでいいですよね~
ここと菊池渓谷は好きなんですよね(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/517-b27bdd0b

