 


やっぱり大好き『CAFE@CHIFFON』 

banner_03.gif
新しく開拓ばかりでなくお気に入りのお店を見つけたときって感動です
ただいま、5位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



久しぶりに宇土にある CAFE@CHIFFON に行ってまいりました
会社の先輩に CAFE@CHIFFON を紹介したら気に入ってくれたみたいで
久しぶりに行きたかったのaicon356.gif

20070810233753.jpg

多分半年ぶりぐらいに行ったんだけど、
玄関、中のフロアを模様替えしていてとっても素敵になってる~ hiyoko09.gif


相変わらずインテリアなどツボなお店
早速注文したのは シフォンコース? 1650円 を頼んでみました

 初めてのCAFE@CIFFON
 2回目のCAFE@CIFFON
 3回目のCAFE@CIFFON
 4回目のCAFE@CIFFON(記事はどこだ??)

20070810234057.jpg

 サラダ
お野菜シャキシャキでドレッシングが合ってます!

20070810234109.jpg

 スープとガーリックパン

20070810234120.jpg

 カレはカルボナーラ、ニンニクビザ

20070810234146.jpg

 温泉卵にカレードリア
カレーとドリアが食べたかったからうれしい~
アツアツだけどおいしかったです

20070810234133.jpg

20070810234157.jpg

 デザートはカレがシフォンケーキに私がチーズケーキ です。
相変わらずシフォンはしっとりフワフワ
チーズも濃厚でおいしい~
本当はロールケーキが食べたかったけど売り切れで残念b-kaminari.gif
次はデザートを予約してから行くかな!?

前に行ったときは3姉妹で回してたけど、
雑誌などに載ってから満員御礼みたいです
次から次にお客さんが入ってくるのheart-m.gif


また今月行く予定なので次は何を食べようかなぁ~spoon7.gif



コメント

ゆっき~さんへ

ここちょっと前にブロガーさんの間でプチ有名でした 笑
なかなか宇土で遠いけど?
めちゃんこHITなお店でいいんですよ~
ぜひ一回行ってみてください☆

トランスフォーマーはまだ見てないです。
でも見る予定!!!
一度似たような映画「宇宙戦争」がかなりはずれだったので
どうしよう~と思ったけど
彼氏が見たいって行ってるので連休中にいければいいな♪

  • [2007/08/13 20:32]
  • URL |
  • ゆっき~さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ここおいしそうですね~ 宇土にあるんですね~ おいしそうだし お洒落っぽいので今度行ってみなくては!ところでmaiさんは映画を色々みてるみたいですが トランスフォーマーは見られました~?メンズが喜ぶような映画でした(笑)

ユーフィさんへ

この前はご心配おかけしました。
彼氏とはちゃんと仲直りしたんですよ。
記事にしようかなと思ったんですけど、
なかなかまたコメントくるのもなぁっと思って
そのままスルーしてました。

お互い生活環境が違うからいろんなことを譲りあい
助け合いながら一緒にすごしていければいいなと思います。

また喧嘩して愚痴っちゃうかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。

  • [2007/08/12 07:31]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

このお店大好きなんです!
ちょっと家から遠いのが難点ですが・・・
近所にあったらちょっとお茶しにとかで行ってるかも♪
にこちゃんポテトかわいいっす!
見てるだけでうきゃ♪ってなるんです!

ふようって言うんですね♪
毎年夏になると咲いてるけど名前がわかんなくてキレイだなぁって
思ってたんですよ☆

シーズン3ぐらいまでだと取り掛かれるんですけどねぇ
11・・・・・
聞いただけで気が遠くなってきますね 笑
前のだから安い料金で借りれるとは思うけど☆

  • [2007/08/12 07:27]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

きゃ~♪あおいちゃんの久々ブログアップうれしかったワン☆
パフェ雑誌とかに載ってるよね!
玄関に出されてた!
とってもおいしそうだったけど
コース頼んだら満腹すぎて別途頼むのは無理だったよ 笑
お茶しに食べにいくのが一番いいかも♪

  • [2007/08/12 07:21]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わぁ~♪

maiさん、こんばんは('-^*)/

インテリアや食器がすごく可愛いぃ♪
にっこり顔のポテト(かな?)キュートv-343
お気に入りのお店って、いつ行ってもほっとできますよね(^^)

あの花はたぶん「ふよう」だと思います♪
夏気分いっぱいの花ですよね~v-297

そうそう、ER、11シーズンとか出てますもんね(^^;
私はレンタルリアルタイムで最初から見ていましたが、今からだと長期計画になっちゃうかも(^^;
おお!「エイリアス」は「LOST」の監督さんなんですか~♪
あのハラハラドキドキ感好きなので楽しみですヽ(*^。^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

こんにちわ!!
すっかりご無沙汰でごめんなさい・・・
シフォンに行ってきたんだね~
いいなぁ~
アタシも夏になってから行ってないから(?)
行きたい(≧0≦*)ノ"
てか、ココのパフェが色んな雑誌に載ってるのぉ~♪
パフェが食べたい★★★

ユーフィさんへ

アットホームな感じですよ。
入り口で靴を脱ぐので家にいるみたい!!!
料理もインテリアもとってもツボなんですよ~

シフォンもおいしいけどロールケーキがおいしいみたいです!
先輩おススメだった☆
まだ食べたことないんですよねぇ!

ポテトってやっぱりレトルトですよね!
彼氏はこれ一個一個作ってるって大変だよねぇって
言ってました

  • [2007/08/11 09:49]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

CAFE CIFFON

ここいいっすよね~!!
料理はもちろん、このシフォンを食べてみたい(^^ゞ
ここに行こうかな~!
ドリアに乗ってるポテト、何か見たことあるぞ~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/516-f9ddc742

