 


こんなところにも旬果 

banner_03.gif
お盆休みはちびっこ連れてどこにいこうかなぁ~
ただいま、8位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



20070809100903.jpg

毎日暑いですねhappa1.gif
脳みそまで溶けてしまいそうな勢いの暑さです
洗濯物がカラッと乾くのでヨシとするかな?


k-line440.gif


ただいまばあちゃんちに滋賀からいとこ達ちびっこらが遊びに来ています
の中は関西弁が飛び交ってめちゃにぎやかですap-kero.gif
私も小さいころは滋賀に住んでたからイントネーションが懐かしい~heart09.gif
でもいまじゃ熊本弁でしゃべるときょとんと聞き返されるのがツライb-gaaan.gif


京都に住んでるいとこのねーちゃんから 生八ツ橋 をいただきました

20070809100911.jpg

生八ツ橋 の もも (イラストが違いますが・・・)

この前京都に行ったとき にごまとかは見たけど もも~ 
いろんな味のバージョンが出てるんですね

20070809100918.jpg

断面はこんな感じです
白桃あん がうっすら もも色 ですよ
味は 白桃あん の味と 生八ツ橋 がバランスよくおいしかったです heart09.gif


あとちょっと前ですがこんなものも会社の方からいただきました

20070809101815.jpg

東京バナナリニューアル
いつも見慣れて食べる東京バナナとは違ってケーキみたいでおいしかったです
私はこっちの方が好きかも~w03.gif


地域の名物を堪能した今日この頃でしたkero2.gif



コメント

みぃちさんへ

毎日暑いですねぇ。
今日も猛暑日みたいです。
ふぅ~
TOPの写真はばあちゃんちに咲いてたので撮ってみました!
何の花かはわかんないんですけど・・・

八つ橋はニッケ味?がなくなって
甘めの仕上がりになってました!
いろんな味がでてこういうのも楽しいですよねぇ♪

[ER」みたいです!
でもシリーズが出すぎてて・・・
もう最初から見る気力がないかも
「エイリアス」は男の人とか結構好きだと思いますよ!
宝探しにスパイゲームみたいなんで私的にはおススメなんです。
「LOST」と監督?が一緒なんですよ~

  • [2007/08/11 09:43]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

暑いですね~(^^;

maiさん、おはようございます('-^*)/

本当とろけそうな暑さで…もう24時間クーラーつけっぱなしです(^^;
TOP画像、爽やかで綺麗ですね♪

桃の生八つ橋!( ゚д゚)
こういうのがあるんですか~!
八つ橋は普通の黒餡のしか食べたことがないです(;.;)
桃だからフルーティな餡なんでしょうね~美味しそう(´ρ`)

「エイリアス」はまだ見たことなかったです~
こんど借りて見てみます(^^)v
楽しみ~ヽ(*^。^*)ノ
私が海外ドラマにはまったのは、「フレンズ」と「ER」あたりからです(^^;
あ、「Xファイル」も好きでした♪(モルダーが(笑))

カオリさんへ

お久しぶりです~☆

生八つ橋ダメですか?
にっけ味がだめなのかな?
私はもちもち感じが好きで普通に買ったりするんですよ~

モモだから八つ橋特有のにっけポイ味が
あんまりしないかもです♪
ぜひ!!!!

  • [2007/08/10 00:46]
  • URL |
  • カオリさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

東京バナナは写真にUPしたかったんですけど、
バックに入れてたら形がつぶれてました 泣
中は普通にケーキみたいな形でしたよ。
(たぶん・・・)
つぶれてたからかな?

  • [2007/08/10 00:44]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりのコメント☆

こんばんわv-238

お久しぶりに遊びに来ましたぁv-33

生八橋、あたし普通のが苦手なんですよねv-40
なんかお薬の味がするような気がして(笑
まだまだお子ちゃまなんですv-12

けどモモ味ってとっても惹かれますv-238

アタシも食べてみたいv-154

八つ橋に東京バナナ~

どちらも変わってますね~(@_@;)
特に東京バナナ!!
新バージョン?!
黒いやつもありますよね~
「ハート」って中身が見てみたかったです(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/514-f6f89ba5

