スポンサーサイト 


オーシャンズ13 

banner_03.gif
次に見たい映画は”トランスフォーマー”です
ただいま、9位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



先週、またまた先行上映で見てきました
オーシャンズ13
ストーリー → Link

CA330071.jpg

11人のプロ犯罪チームが騒動を繰り広げる人気シリーズの第3作品目です。
今回もハラハラのストーリー展開でした。

しかし・・・
金曜日に プリズンブレイク のレンタルが開始されて
それを夜中の3時過ぎまで見ていたのでめちゃんこ眠かった
またまたうつろうつろで見てました
(もったいない)

プリズンブレイクの続きが気になる~!!!!
LOSTもだけど面白いですよね!
月末のレンタル分でシーズン2が終わるので早くこないかな。

来月には24のレンタル開始です

スポンサーサイト

コメント

みぃちさんへ

家でだと寝てしまうから気になる映画は映画館で見るようにしてるんですけど
(待てないっていうのもあるんですが・・・)
ここ最近の映画は眠すぎて寝てばっかりです 笑

プリズンブレイクめちゃおもしろいです~
あと2巻なんですけど続きが気になる・・・
テレビ放送は本当に深夜にありますよね
見てみようと思っても遅すぎです 笑
海外ドラマは「プリズンブレイク」「24」「LOST」に
「エイリアス」が好きです☆
一度見出したらとまらない・・・

  • [2007/08/10 00:41]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ICHOさんへ

おもしろかったですよ~

  • [2007/08/10 00:32]
  • URL |
  • ICHOさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお!

maiさん、こんばんは('-^*)/

すばや~い!もう御覧になられたのですね~♪
たぶん私が見るのはレンタルDVDになってからなので…半年ちょっと先かな(^^;
でも前作2作とも面白かったので楽しみにしてますヽ(*^。^*)ノ

プリズンプレイク2、レンタルしようかと思ってたら今深夜TVで毎週やってるので、頑張って録画してます(^^)v
最終話まで録画出来たら一気見しようかと(笑)
でも1話位ぬけそうなのが…(^^;
LOSTも24も面白いですね(*゚∀゚*)
maiさんも海外ドラマがお好きでとっても嬉しいです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ワーイ!

ICHO

いいなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/513-ab8bd073

