スポンサーサイト 


今年初の花火 

banner_03.gif
今年は浴衣きれるのかな?
ただいま、9位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



クレアに行くと浴衣姿の子たちがいっぱいme6.gif
何かあるのかな?と思ったら、今日は 嘉島町花火大会 みたいです

おうち から見えるかな?と思ったら・・・

20070805011209.jpg

20070805011217.jpg

ドドーーーン
結構沢山あがってましたb-onegai02.gif
ちょっと遠いから小さいけどキレイですね~heart-m.gif


今日はどこそこ夏祭りがあってるみたいです。
新港かな?花火が上がってたし。
菊陽や出水でもあってたみたいですねw01.gif



時間がなかったのでこんなものをこの前作ってみました



20070805011849.jpg

簡単即席ピザです
焼く時間を除いたら10分ぐらいで出来上がりですkani03.gif
本当は、トマト缶やチーズなんかもレシピに入ってたんだけどなかったから
ケチャップやマヨでごまかしてます(笑)

レシピはコチラ p02.gif


カリッと手作りピザはいかがですか???

スポンサーサイト

コメント

那珂川流域さんへ

うちの周りたんぼだったからすっごい見えましたよ!
(小さかったけど)
火の国祭りの花火は昔は最終日だったけど
ここ数年は中日なんです。
しかも場所は熊本城なんですよ。
江津湖であったら家から見えたのに・・・
残念です。

  • [2007/08/07 22:54]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁ

嘉島の花火が見えるんですね♪
確かに,熊本市内からだと障害物がなさそうv-410

江津湖の花火は,火の国祭りのフィナーレでしたね。
こちらもそろそろでは?

ユーフィさんへ

人が多い!ってぐらいの圧巻の花火大会を見てみたいです。
熊本ってなかなか上がっても7000発とかぐらいな気がします。
家の近くにゆめタウンもジャスコもあるんですけど
これまたないんですよねぇ。
といっても思い出したときに見てるぐらいなんですけどね。
引き続き探してみます!
情報ありがとうございました!

  • [2007/08/05 23:10]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しばしばさんへ

う。この写真で花火ってわかってくれてうれしいです。
花火って写真取るのが難しいです・・・
しばしばさんの家の周りってビル多そう・・・。
街中ですもんね☆
うちは周り180度は田んぼです 笑

  • [2007/08/05 23:07]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エミチン☆ちゃんへ

盆休みまでは夏祭りがどこそこでやってるよね!
今日も武蔵方面で花火が上がってたし♪
「花火」=夏ってイメージで見てて楽しいよね!

火の国祭りは私も街に行こうかな!
どこらへんだったら見れるかなぁ?
二の丸まで行ったら人が多すぎなんだよねぇ・・・
おととし?いってうんざりだった。
江津湖であったら家から見れたのに・・・
ガーン

  • [2007/08/05 23:05]
  • URL |
  • エミチン☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

ちょっと遠目だったので小さかったです。
家の周りがたんぼだから視界をじゃまするものがなくて
丸見えでした 笑
確かに!
ビール片手に家で花火をみながらって幸せですよねぇ~
いいな☆

ピザはたまにたべたくなりません?
デリバリするとちょっと高いので
おうちで即席ピザです♪

  • [2007/08/05 23:03]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

花火大会!!

いいっすね~(^^♪
自分も大濠に行きましたよ~!!
あの人の多ささえなければ最高なんですが…

豆腐はこれかなりレアですね…
探しに探しましたよ(+_+)
そちらはジャスコにないでしょうか??
一応取扱店貼っておきますね!!
「カリスマ」、かなり美味いっす!
一度は食べていただきたい(^^ゞ
http://www.shinozakiya.com/shopinfo/store/index.html

家からも見えました~この花火♪
家の場合はちょうど花火の真ん中あたりにビルが・・・
高く上がると丸くみえるんですけどね(^^;

昨日、花火の音がしてたから~何かなぁ~って思ってたのよ!!
いろんなところで、夏祭りがあってたんだぁ(o´艸`)
いいなぁ~いいなぁ~。。。。

街も、花電車が通ってたし、もうこんな時期だっけ??
って驚いてたところなのぉw(°o°)w おおっ!!

火の国祭りの花火は、会社からバッチリ見えそう(≧∇≦)/

わ♪

maiさん、こんばんはぁ~('-^*)/

ちっこい花火可愛いですね♪
そういえば昨日の夜、こちらでも音が聞こえてました。
見に行った大輪の花火もいいですが、お部屋のベランダからみえる小さい花火も情緒があります♪
気にせずビール片手に眺められるし(笑)(^^;ゞエヘ

ピザ美味しそうです~(´ρ`)
カリッとおつまみにもよさげですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/510-2fc31508

