 


癒しのgoods 

最近私の癒しグッズ。

20060410015225.jpg

花粉症がよくなるって聞いて買ってみたアロマ。
300円ぐらいだったの♪

20060410015428.jpg

一回しか使ってないから、まだなんともいえないけどネ。
こういうので心のデトックスができたらイイナ


最近増えつつある部屋のGREEN
本当は部屋中を森みたいにしたいんだけどネ 笑

前に買ったマザーリーフも芽がグングン育ってるの

20060410015335.jpg

(まだ入れ物買ってないので、食器で代用
幻のお花を咲かしてくれないかしら??

あと、こんなものも増えてます

20060410015804.jpg

ちょっと大き目の入れ物をGETして、
マザーリーフとコラボさせたいんだけどナ


コメント

v-16 COBEさんへ

化学物質が入ってるんですか??
大変!
COBEさんいいこと教えていただいて
ありがとうございますv-238

鶴屋の生活の木???
そういうところがあるんですか?
初めてききます~
ちょっと今度はちゃんとしたのをGETしてみよ~

v-16 shinoさんへ

v-238一緒v-238

香りによっては花粉症に効くらしいですよ!
香りで癒されて、なお花粉症にきくなら
最高~ですよね!

shinoさんも心のデトックスしましょ♪

v-16 garden☆ちゃんへ

あひるちゃんはみため重視でGETしたよ☆

garden☆ちゃんもストレスたまりぎみなんだね。
こんなときってぼーーーーっと何も考えずに
過ごすのが一番いいのかも

アロマオイルも買ってみたけど
まだまだ使い道がわかってないんで、
これから勉強するぞ~!

  • [2006/04/13 21:56]
  • URL |
  • garden☆ちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マザーリーフ昔友達にもらったケド
なぜかダメになっちゃいました・・・v-356
あっ!アロマ買ったんですね~v-353
でも、安いものは本物の精油ではなく化学物質で出来てるのv-404
(香りをつけた石油製品。キャー)
鶴屋の生活の木とかの、ちゃんとした精油がオススメですよんv-238
デトックス効果があるアロマも結構ありますし
アロマっておもしろいですv-345

私も最近アロマランプかいました。
花粉症にきく??私もちゃんとやろ~。。

心のデトックスかぁ・・・とてもいい響き♪

わー、グリーンかわいいね~v-22
あひるちゃんもかわいかとです。。。v-238

わたしも最近ストレスたまり気味だからね、サクラちゃん見ながらぽけーっとする時間が好きv-252
・・・もうすぐ散っちゃうけどね(+_+)

香りもいいよね~。
火を使わないから安心♪安心(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/51-2408c184

