スポンサーサイト 


お土産のアイス 

banner_03.gif
毎日お土産うれしいぶ~
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



カレがお土産にお菓子を買ってきてくれましたw01.gif
久しぶりに食べるものばかり

20070801204829.jpg

 期間限定 じゃがりこ ツナマヨポテト
 ハーゲンダッツ クリームブリュレ


20070801205314.jpg

ハーゲンダッツはやっぱり濃厚usa_21.gif
このクリームブリュレは下はバニラ?の上にホワイトチョコ、
その上にカラメルがかかっています

おいしいけど喉が焼けそうに甘いme6.gif

パリパリのホワイトチョコがおいしかった~
たまに食べるハーゲンダッツもいいですねhiyoko09.gif

高級アイスでした


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お(^^)

maiさん、こんばんは('-^*)/

じゃがりこのツナマヨポテトだ~♪
これ美味しいですよね(´д`*)
噛みしめるほどにツナマヨな味がしてくるのがなんとも~(*^。^*)
このハーゲンダッツ、話題のアイスと思えない値段のでは( ゚д゚)
画像からも濃厚で美味しそうなのが伝わってきます~。
お土産で頂けるとめちゃ嬉しくなっちゃいますねv-343

アイス美味しそうぅぅぅ(><)
ハーゲンダッツは高級品ですよねぇ~
なかなか手が出せないけど、ハーゲンダッツのお店に行って
食べるとたいして高い気もしないで払っちゃうのはなぜでしょう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようござい~す!!

じゃがりこ食べましたよ~(^^ゞ
みぃちさんにも聞いてみたんですが、maiじゃがりこにお湯入れてマッシュポテト作った事あります??
節約料理とか言ってなかなか美味しいらしいですが自分はまだ未体験…^_^;
ダッツも両方とも食べましたが、個人的にはティラミスがよかったかな~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/509-4778a66d

