スポンサーサイト 


きなこアイスのつぶあんモナカ 

banner_03.gif
夏はアイスに限ります、皆さん何が好きですか?
ただいま、5位です。目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



カレがパチンコに買ったaicon356.gif
とのことなのでお土産にアイスを頼みました onegai01t.gif
前にも買ってもらって 大HIT だった きなこアイスのつぶあんモナカ です。

CA330055.jpg

CA330056.jpg

きなこアイスとあずき!
ん~やっぱり相性バッチリですね
半分こしよう!って言ったけど全部食べてしまいそうな勢いでしたhiyoko09.gif

ちょこっとおこづかいももらったし大満足w01.gif
あ、ちゃんと前に私が買ったときは私もあげましたよ~

スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

両方好きならばコレはおいしいかもです♪
カレはセブンで買ったって言うんですけど結構レアなんですよ

ほかのコンビニでは見たことないんですよね。
見つけたら大量買いかも??

  • [2007/08/04 10:18]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

ご心配おかけしました。
彼氏とはお互いケーキを買いあって仲直りしました。
記事に書こうかなと思ったんですけどまたコメントくるのかなと思いやめました。

このアイス私的には結構レアです☆
カレはセブンで買った見たいなんですけど
ほかのセブンでは見たことないんですよね。
黄な粉とのハーモニーがおいしかったですよ

  • [2007/08/04 10:16]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

黄な粉のケーキ!
それもおいしそうです☆
あんまりケーキ屋さんとかにはないですよねぇ

このアイスなかなか見つけないですけど
おいしかったです☆
黄な粉はHIT商品ですね♪

  • [2007/08/04 10:07]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

あずきまんじゅうが好きなユーフィーさんだったら好きかも☆
あんまりおススメしてあたりじゃなかったら・・・
コレ私もコンビニで探すんですけどないんです。
でもカレがいつも買うセブンにはあったんですよ☆
だからセブンだけなのでしょうか?
でもほかのセブンにはないし・・・

  • [2007/08/04 10:02]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

このアイスはコンビニにあるのかな?
すごく食べたいです(^^)
つぶあんもきなこも大好きなわたしなので・・・・コレは是非とも食べてみたい一品です~~~探さないとね!

お!

maiさん、こんばんは('-^*)/

お!このアイスモナカ美味しそう~♪
私もきな粉がだいすきなので、きっとめちゃ美味しく食べちゃいそうです(´д`*)
彼氏と仲直りされたのですね(^^)
前回の記事からどうなったのかと心配してましたが、よかったです~v-343

最近きな粉系のアイス増えましたよね~
チロルのきな粉チョコが火付け役かな?
きな粉のケーキなんかも意外と美味しそうかも(^_^*)ノ

私はゃっぱり王道!!?? チョコバリです v-219

きなこに粒あん~(^^♪

お~maiさん大ヒットだったら食べないわけには行かないでしょ(笑)
これ初めてみたんですが、コンビニにはないですよね~
どこで買われました??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/508-5b41a29e

