スポンサーサイト 


ダイ・ハード4.0 

banner_03.gif
夏休み!見たい映画が沢山です
ただいま、7位です!目指せ1位!ポチポチっと応援お願いします



しばしばさんにいただきましたチケット
やっと ダイ・ハード4.0 を見に行ってきました w03.gif

CA330052.jpg

最初から最後まで息つく間もないぐらいのテンポのよさ!
アクションシーンはハラハラドキドキ楽しかったです

普通だったら死ぬ!
というようなシーンばかし。
前作を見てないとわからないかな?と思ったけど全然大丈夫

しばしばさん本当にありがとうございますhiyoko09.gif


  line15.gif


この日はクレアの中にある コリアンキッチン カジャ ARIRAN で夜ご飯を食べました

前々からここの ジャンジャン麺 を食べてみたかったんですspoon7.gif

ということで私はジャンジャン麺、カレは冷麺を頼みました。

20070731180521.jpg

20070731180544.jpg

冷麺は意外にあっさり?
めんつゆの中にキムチを入れてるスープの味がしました。
おにぎりは上の紫蘇?
何の味かわからない不思議な味。

ジャンジャン麺はまだかな~と待ってるんだけど待てども待てどもこない
何回言っても「少々お待ちください」との一言
結局でてきたのはカレがご飯を食べ終わった後 bikkuri01.gif

あまりのおなかの空きすぎに写真をとるのも忘れてました

ただでさえお腹が空いてたので気分は b-kaminari.gif


スポンサーサイト

コメント

しばしばさんへ

めちゃめちゃ楽しかったの☆
彼氏も大喜びでした!
彼氏ともども本当にありがとうございました!

  • [2007/08/04 09:58]
  • URL |
  • しばしばさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまごさんへ

ジャンジャン麺はただのオーダーミスだと思います。
隣のお客さんが後で来たんですけど
同じものを頼んでて私より先だったんです☆
ガビーンです 泣

紫蘇のはっぱだったんですね。
やっぱり焼肉だから脂肪燃焼を助けてるんだ~
ないほうがおいしかったって思った私はひどいですか?

  • [2007/08/04 09:49]
  • URL |
  • たまごさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

smilekumiさんへ

smilekumiさんもなんですか?
焼肉はあんまり食べないから行かないんですけど
ジャンジャン麺なのに後できた隣の客の方が早いのが
ガーンって感じでした。

  • [2007/08/04 09:37]
  • URL |
  • smilekumiさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

前のを見たことがなくて初めて見ました♪
スリル感たっぷりで楽しかったです~
ちょっと前のを見てみたくなっちゃいました☆

本当にオーダーミスですよ。
ご飯屋さんの来るのが遅いのはちょっと許せないですよね。
ただでさえおなかがすいてるのに~

ランキングバナーを復活してみました☆
上位になると嫌がらせメールがあるからなぁと思ったんですけど
励みになるので♪
これからも応援お願いします!

  • [2007/08/04 09:31]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

楽しんでいただけてよかったです♪
アクション物はちょっと苦手なので、好きな人に見てもらった方がいいなって思いました(^^)

ジャンジャン麺は時間が かかるんですかねぇ。
今度 行ったときに注文してみたいと思います。
おにぎりに のっているのはエゴマというシソ科の葉っぱです。
αリノレン酸をはじめ、体脂肪の燃焼を助けるなど、健康によい
成分が豊富だということで、「エゴマ油」何年か前に流行りました。
http://www.daichi.or.jp/blog/tokutaro/cat24/post_36.php

やっぱり?

私もそのお店でかーなーりー首が長くなりました。味も・・・
あんまり悪口は言いたくないからやめとくわ、、(言ったも同然^^)

おお!

maiさん、こんばんは('-^*)/

わわわ!もうダイハードの4を御覧になったのですね~!
はや~い♪
ブルース・ウィリスの出世作ですもんね。
レンタルDVDになったら、真っ先に借りて見ようと楽しみにしてます(^^)
ハラハラドキドキの連続なんですか~期待期待o(^o^)o ワクワク

頼んだ物がなかなかでてこなかったり、オーダーミスで厨房に通ってなかったりって、時々ありますよね(;.;)
お腹減ってるときならイカリは倍増!(--#)
その気持ちよくわかります~(^^;

お!ランキングバナーに人気ブログランキングが復活してますね♪
しばらくなくなっていたのでどうしたのかと思ってました。
(*^。^*)σポチッ!

naoちゃんへ

めちゃんこ面白かったよ!
ハラハラスリル満点だった!

暑い日にカレーみたいな感じで、
なぜかジャンジャン麺みたいに辛いものが食べたかったんだよね。
やっぱり遅いよね!
ちょっと切れそうだった 笑
おなかがすきすぎて言う気力もなかったのょ

  • [2007/08/01 21:57]
  • URL |
  • naoちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あたしも早くダイハード観に行きたい!!
映画館は近くなのに、なかなかね・・・。
ジャンジャン麺おいしそう☆
こんな暑い日が続くと、こういうの食べたくなるゎ。
けど、カレが食べ終わった後って・・・遅い!!!!
私なら、『もういりません』て言う(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/507-c856e243

