スポンサーサイト 


チロル新作☆杏仁豆腐 

またまた出ました~kero2.gif

チロルチョコの新作! 
今回は 杏仁豆腐 ですheart-m.gif

20070731145642.jpg

去年も出てたので再発売ですねheart-m.gif

ユーフィーさんやみぃちさんのブログを見て初めて知ったんですけど、
去年も7月31日に発売されて、
あまりの人気に8月1日には販売中止になってたみたいです

中はホワイトチョコにコーティングされたゼリーが入っています
味は本当にちょっと甘めの杏仁豆腐!

それにしてもなぜ7月31日発売なんでしょう??



k-line440.gif


この前、福岡に行ったときに天地下にある ナチュラルキッチン に行って来ました
このお店店内の商品ほとんど100円 
(ステキな響き~

100円だからとメチャ買い過ぎちゃったけど
グラタン皿をGET
下に引いてるのも一緒にGET

20070731150709.jpg

ほうれん草が傷みそうだったので ほうれん草入りクリームグラタン
ただ、チーズが少量で足りなかったのが残念

スポンサーサイト

コメント

明日の風さんへ

黒糖チロル食べたんでうすよね!
結構コレHITでした☆私は好きな味~
プリンが好きだからかな?
杏仁豆腐は駄目なんですね。
牛乳苦手なんだ!学校の給食をどうしてたのか
ちょっと考えちゃいました☆

ナチュラルキッチン行って来ましたよ~
前から風さんのブログとかでもでてきてたから
とっても行きたいお店だったんです!
熊本にはないから残念。
私も2000円ぐらい買いました。
まだまだ風さんには負けちゃいます 笑
100円とは思えないかわいさですよね~

  • [2007/08/01 22:06]
  • URL |
  • 明日の風さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リコちゃんへ

リコちゃんも持ってるんだね!
かわいいよねぇ~
もうちょっと飾り物の雑貨とかも買いたかったけど
さすがに荷物になると思って買わず、ちょっと後悔。
あのお店熊本にもできないかなぁ・・・。

ドリアいいねぇ!
それいただき☆次作ってみよっと♪

  • [2007/08/01 22:01]
  • URL |
  • リコちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みーこさんへ

お!同じですね!!!
ナチュラルキッチン熊本にもできないかなぁってかなり思います!
ぜひできてほしい!
シンプルなおかつかわいくて
あのお店自体がツボーです!

せっかくかったお皿がかけてるなんて
かなりショックです。
そいうのって言ったら交換してもらえるものなのかな?

  • [2007/08/01 21:59]
  • URL |
  • みーこさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

私もなかなか早かったと思ったけどやっぱり
みぃちさんは早かった! 笑
私ほかのパッケージもとったつもりなのに
なぜか同じの二つだったんですよ~
残念。

今回の杏仁はリアルに杏仁ですよね!
私は安い固い杏仁豆腐が好きです~笑 
あのとろけそうなのよりフルーツポンチに入ってるようなのが好き 笑

  • [2007/08/01 21:55]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

那珂川流域さんへ

今日はみんなこのチロル特集でしたねぇ~
一番乗りじゃなくて残念! 笑
チロルファン多いですね!

グラタンはなかなか牛乳が多かったせいか
ちょっと水っぽかったのが残念です。
次は違うのにチャレンジしよっと♪

  • [2007/08/01 21:52]
  • URL |
  • 那珂川流域さん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ユーフィさんへ

朝からたまたま寄ったらでてたんですよ!
一番乗り!って思ったらみぃちさんが先でした 笑
さすが!!!!

杏仁豆腐は好きですよ~
ただこの味よりちょっと休めの固い杏仁豆腐が好きかも☆

スタバは会社の先輩が早速買ってました!
私も買わなきゃ~

  • [2007/08/01 21:51]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おひさですぅ~。
前にmaiさんが紹介してたローソン限定の黒糖プリンチロル、
神戸で買って食べたよー。 まいうー。
杏仁豆腐チロル、相当な人気みたいだけど、
杏仁豆腐がダメなの。私。(牛乳が大嫌いなので)

で、ナチュキチ行ってきたのね。
このグラタン皿、私も持ってるよ。
ちなみに昨日の晩御飯に登場したよ。(うちもグラタン)
静岡にはナチュキチがないから、横浜行ったら3000円分ほど大量購入してるよ♪
100均とは思えないほどの可愛さでめっちゃお気に入り。

わぁー!ナチュラルキッチンのグラタン皿お揃いだ♬
ナチュラルキッチンはなんであんなに安いんだろーね★
私もドリアとかでたくさん活用したいな^^

奇遇★

そのグラタン皿私も持ってます( ´▽`).・: ゜
買って帰って新聞包みあけたらフチがかけてたけど、
そのまま使ってます(´▽`A``
ナチュラルキッチンいいですよね~。

杏仁~♪

maiさん、こんばんはぁ~('-^*)/

杏仁チロルですね~♪
その包み紙の柄、私が探した時にはみつからやかったものです( ゚д゚)
…ということは最低でも11種類はあるんですね~
とっかもキュートで可愛い図案なので、全部集めたくなっちゃいます(´д`*)
今回のチロルなかなかすごい杏仁豆腐の再現力でびっくりでした(^^)
チョコとは思えない杏仁豆腐!って味がしますよね(^^;
杏仁豆腐は好きなのでおいしかったです~ヽ(*^。^*)ノ

(^^)

このチロルチョコ,いろんな方のブログで拝見します。 (^^)
みんな発売直後にGetするんだもん。早いなぁ~。

グラタンおいしそうにできてますね。 ゴチになりたい!

  応援の凸!

これこれ!!

自分も今日まで全く知らなくってみぃちさんのブログ見て即買いに行きましたよ(^^♪
maiさん杏仁豆腐苦手じゃなかったですかね??
そうそう何で31日なんでしょうね~(@_@;)
スタバのも今日だったし…
自分も気になります^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/506-6b5f22b5

