スポンサーサイト 


ひさしぶりの図書館 

久しぶりに市立図書館に行ってきましたpf-ichigo.gif
この前は県立図書館だったんだけど、ちょっと探してる本がなかったのよね

ということで借りた本は

20070729100737.jpg

デジカメの本 ですheart-m.gif
市立図書館の方がこんな本が沢山ですね

いつも日常でデジカメを持ち歩いてるけど
なかなか写真の撮影が上手にならなくて・・・
ちょっとこの際勉強してみようかなと思いました


jarashi-l450.gif



そしてこの前ハリーポッターを見に行ったときに
やっぱり1年に1回見るだけじゃいかん
復習しようと借りてきました

20070729101249.jpg

本の端っこがちょっとボロボロ
みんな手に汗握って読んだのかな?
映画とはまた違ったところを見れると思うので楽しみ~


スポンサーサイト

コメント

ユーフィさんへ

デジカメちょっと難しいですよねぇ。
工夫はしてるつもりだけどセンスがない 笑
みぃちさんみたいにセンスもとり方も上手だったらいいのにぃ
っていつも思います。

マクロもちょっとしたコツなんだと思うんですけど
いつも手振れしちゃって困っちゃいます。

スタバのコーヒー探さなきゃです!
こっちにミニストップはないからどこかにあるかなぁ?

  • [2007/07/31 20:04]
  • URL |
  • ユーフィさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キムねえさんへ

沢山の種類があるんですよ~
でも本当に借りたいのはないんですけどね。
もっと沢山おいてほしいなぁって思うのはちょっとわがままですかね?

カメラもちょっとしたテクで
とり方も出来上がりも違うんですよね!
ちょっと勉強しなきゃ♪

  • [2007/07/31 20:01]
  • URL |
  • キムねえさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みぃちさんへ

確かに!
図書館に行くよりネットで探したほうが早いし
自分の知りたいこともピンポイントででてくるので
早いですよねぇ~

学生のころはよく行ってたんですけど
大きくなって行ったら図書館が小さく感じました!
ハリーポッターもっと借りたかったんですけど
これ以降は貸し出し中でした。
ホットサンドの機械があればちょっと便利!って思っちゃいましたよ!
なかなかいいですよね~♪
お弁当にもよさそう!

  • [2007/07/31 19:57]
  • URL |
  • みぃちさん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおいちゃんへ

よかった~元気で!
ちょうどブルーな記事で終わってたし、病み上がりだったから
大丈夫なのかな???って心配しておりました!
メアド聞いておけばよかった!って思ったよ~

彼氏とは仲直りしたよ。
お互い似た仲直りの仕方でした 笑

ネットは直ったのかな?
たまには遊びにきてね♪

  • [2007/07/31 19:40]
  • URL |
  • あおいちゃん←mai@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

デジカメの本!!

わかります、その気持ち!!
自分もデジカメのとり方に日々苦戦してますから…
ネットで調べてましたよ^_^;
マクロ撮影の仕方とか…
何か裏技で虫眼鏡を使うとうまく行くなんてのもよく見かけますね~!

それとスタバはどこのコンビニにもあるとは思いますが、自分はミニストップで買いましたよ~!

デジカメの本 いろいろあるんですね~
一度デジカメ教室なんか 行って見たいな~
なんて思ったり......
ちよっとしたコツで かっこよく撮れたりするんでしょうね♪

わぁ♪

maiさん、こんばんはぁ~('-^*)/

図書館…ここ20年位行ってないかも(^^;
昔は調べ物をする時は、図書館だったけど、今はインターネットでちょちょっと検索ですましてしまいます(^^;ゞ
図書館の独特の雰囲気って好きなんですよねぇ…久し振りに行きたくなってしまいました(*^。^*)
ハリーポッターの本、人気なだけあって良く貸し出されているんですね( ゚д゚)

あ、うちにはホットサンド器(?)ないです(^^;
実家には挟むアレがあったので、朝食に時々出てました♪

あおい

おひさしぶりです~
コメントもらってたのにゴメンね・・・。
元気じゃよ~!!!!!
家のネット環境が悪くって
全然ネット生活から離れてるのよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なんだか、それにも慣れてきちゃって、
ネットを直す気があんまりないのぉ~
やばぁい(; ̄■ ̄)yヾ
あたしの事、忘れないでね♪~( ̄ε ̄;)

ひさびさに遊びに来たけど・・・
彼氏くんとは仲直り出来た?
私も色々と考えるコトがあるよ~
この歳になると考えもいっぱいだもんね=3
ゆっくり、じっくり考えて後悔しないようにしなくちゃね!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ahappyday.blog57.fc2.com/tb.php/505-93ed019f

